Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Part V

太公望
2016-09-25 22:32:42

詐欺、ペテン、嘘、騙しばかりが横行する日経先物・オプション市場で、孤軍奮闘する大望さんの絶叫スレ
クロサギ、シロサギが乱れ飛び交い、売り専ファンド、インチキアナリストどもにさんざん痛い目にあわされ、騙され続けながら、耐え続ける大望さんのペーソスとユーモア
やられてもやられても不死鳥のように蘇るゾンビ男、大望さん
その姿を見るにつれ、ついつい応援したくなる男、大望さん
その絶叫スレはついに投稿4000を越えたのだ
大望さんとともに戦うものどもよ集まれ

341
大望さんのファン
2016-11-24 12:21:53

ぎゃああ 踏まれるうううう 西成は大望さんだけにしてえええっ
昼飯抜きで絶叫してもさあ 何だかさあ 念力不足だよーん 大望さん
おらも下げて欲しいよーん 早くコールにドテンしてちょうだい 早く早く お願いしまっすううう

342
大望
2016-11-24 15:39:29

ぴいいいいいいいいいいいい 最後のひと噴きにやられたああああああああああああ お腹すいた スーパーのタイムセールまでがまんじゃ くそう 買いまくってる外資系のヤツらは高給取りやからええもの食ってるんだろ わたしの借金もぶれのゼニをむしりとりやがって なんで不公平な世の中なんだああああああああああああああああああ 
343
大望
2016-11-24 17:08:48

ぐううわああああああああああああああああああああああああああああああああああ ナイトに入ってさらにロケット点火 青天井だあああああああああああああああああああああああああああああああああ 月まで届くぞおおおおおおおおおおおおおおおおお 日経バブルの再来だあああああああああああああああああああああ 19000円今月一気 年内20000円、来年は50000円 倍々ゲームじゃないかああああああああああああ たいへんだああああああああああああああ日経10倍マジくるぞおおおおおおおおおおおおおおおお よっしゃコールにドテンして私も富豪に変身してやるから でも私のプットは紙屑で資金がないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
344
大望さんのファン
2016-11-24 17:37:19

わああ 大望さんがコールにドテンしないからああ わしらも一緒に踏まれるううう
345
2016-11-25 02:35:37

大望先生の念力と、酒田先生の三空理論があれば、鬼に鉄棒! 大望先生、そろそろ本気で念力パワー出しちゃって下さい。
346
大望
2016-11-25 11:27:32

孤立無援かと思ったら、意外な?援軍。強気一辺倒だった竹槍先生が、近日中の急落予測。でも、竹槍先生は利食い済みで、評価損で息もできない私とはおおいに違う。きょうも朝から下がってくれ念力送っているが、全然きかんし、お腹すいた。腹が減っては戦ができぬ。定食食べてこよ さよなら
347
大望
2016-11-25 13:07:30

おおおおおおおおおおおっ 奇跡きたあああああああああああああああああああ プラ転したああああああああああああ お昼のてんぷら定食のおかげだあああああああ
348
大望
2016-11-25 16:07:39

げええええええええええええええええええええええ 結局、プラ転したのは一瞬のことだったあああああああああああああああああああ 三日天下より超短い三分天下に終わったああああああああああああああああ 終わったあああああああああ 私の人生もとっくに終わったあああああああああ あああああああああああああ明智光秀にも笑われるううううううううううううう もうあかん 
349
大望
2016-11-25 16:53:52

ナイト寄り付き、再び下がったので薄利で全部決済、ノーポジに。良かったのか、後悔するのか、とにかく疲れた お昼のてんぷら定食は、高級料理店のではなく、大衆食堂のです。え?言わなくてもわかってるって? うるさい! 謎の肉をミンチにして分厚い衣で揚げた世にも奇妙なてんぷらなのだ ごはんと味噌汁ついて380円だ 安いだろ まいったか
350
大望
2016-11-25 17:42:00

えええええええエエエエエエエエエエエエ、私がプット売ったら一段安してるううううううう


  • 拡大

    1.0

名前