Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


982
審判
2017-01-03 19:38:10

犯罪心理学さん
ゴッド氏が言われる様にブログでアポとって逢ったらどうですか?
逢ったほうがいいですよ。
983
審判
2017-01-03 20:31:38

犯罪心理学さん都合悪くなると静かですか?
別の名前で出てくるのかな?
答えてくださいよ。
ゴッド氏を曲がり屋と書き込んでいますが
犯罪心理学さん18500円から瓜ですよね
人の事いえますか?
984
犯罪さんのご家族に質問
2017-01-03 20:47:16



父親が 包茎 とか チンカス とか言われていますが
ご家族の方 どう思われていますか。

ゴッド派の人たちにお願い。

匂いを想像させない
呼び名に変えて下さい。


985
歌舞伎町のアーケード
2017-01-03 20:53:58

389
ゴッドハンド
2014-11-14 23:38:58


No.385 by 又

おまえ俺と明日あおうぜ

どこで待ち合わせする?
返信
390
ゴッドハンド
2014-11-14 23:42:41

No.385 by 又

おまえこそ全て嘘をでっち上げているだろうが!

掲示板でいきがるなよ

実際に会うべきだろうが!
返信
391
ゴッドハンド
2014-11-14 23:45:23

そして、その場で確認させて
名誉毀損だからな。
わかったな

日時と場所を投稿しろ

にげるなよ
返信



395
後出しハンド
2014-11-15 00:38:44

2ちゃんとか言ってるが全てゴッド絡みだろ
いつでも会って話ししてやる
歌舞伎町のアーケードのシ下で待ち合わせしようか?お互い服装教え合ってハンドルネームを言う
明後日の昼12時でどうだ?それで鷹bbsのギャラリーも本当にくるかわかる!これだけコケにされたんだ受けてたつよ
紺のジーンズに上は白のジャケットだ
今迄色々な人に会ってやるといったんだからとうぜんくるよな!この件に関するコメントはいらない!服装だけ書き込みしろ、それ以外は何もコメントするな返信はしないから
必ず行くから、服だけ速やかに書き込みしろ
返信
396
後出しハンド
2014-11-15 00:53:21

五分おきに掲示板確認してるお前なら、もう確認してるだろ!早く服装おしえろ
来るか来ないから興味ある方は実際来てるか確認してくれてもいい。後で来てないとかいわれるのも嫌だからな
返信
397
後出しハンド
2014-11-15 00:58:27

遅い今日はもう見れないから明日確認する
速やかに服装だけ教えろ
くれぐれも、それ以外のコメントは不要だ
返信
399
携帯
2014-11-15 19:41:50

ちょっと
ガッカリ
返信
400
携帯
2014-11-15 19:42:31

ちょっと
ガッカリ
返信
401
あきれた
2014-11-16 12:48:37

威勢が良かったゴッドさん!
結局行かなかったのかな?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


バックれて、その後2か月間、逃亡・雲隠れ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

986
反ゴット派 さんへ
2017-01-03 20:55:52

どうしましたか。

評論家のコピペでもよいので

反ゴット派としての

持論を聞かせて下さい。

それとも 退散したのですか。
987
審判
2017-01-03 21:07:05

犯罪心理学さん

ゴッド氏の過去はどうでもよいです。

現在進行形の↓



審判

2017-01-03 19:38:10


犯罪心理学さん
ゴッド氏が言われる様にブログでアポとって逢ったらどうですか?
逢ったほうがいいですよ。


返信



983

審判

2017-01-03 20:31:38


犯罪心理学さん都合悪くなると静かですか?
別の名前で出てくるのかな?
答えてくださいよ。
ゴッド氏を曲がり屋と書き込んでいますが
犯罪心理学さん18500円から瓜ですよね
人の事いえますか?


答えてください。
988
鷹BBSファン
2017-01-03 21:16:26

もう退場した事の人はどっちでも良いですよ。


989
988さんへ
2017-01-03 21:20:50


退場した人も含めて

もっと面白く

語り合おうぜェ~。

いいだろう。
990
審判
2017-01-03 21:21:00

そうそう退場したゴッド氏はどうでもよい
犯罪心理学さん貴方の事です。
答えなさい。
991
審判
2017-01-03 21:21:54

犯罪心理学さん

ゴッド氏の過去はどうでもよいです。

現在進行形の↓



審判

2017-01-03 19:38:10


犯罪心理学さん
ゴッド氏が言われる様にブログでアポとって逢ったらどうですか?
逢ったほうがいいですよ。


返信



983

審判

2017-01-03 20:31:38


犯罪心理学さん都合悪くなると静かですか?
別の名前で出てくるのかな?
答えてくださいよ。
ゴッド氏を曲がり屋と書き込んでいますが
犯罪心理学さん18500円から瓜ですよね
人の事いえますか?


答えてください。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。