Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


972
ビビりの包茎学
2017-01-03 17:33:58

970ちゃん

犯罪チャーーーーーーん

電車賃融資するから
ゴッドに会いなよ

ボコボコにされるだろうけどね
ゴッドは相場は弱いが ケンカ強そうだし

ネット上でしか 書けない び び り

ビビりズル剥けストーカー気弱ムケムケ心理学をヨロシク

皆んなのオモチャは 今日も金策

皮かむりさーーーーーーん

皮めくってますかーーーーーーーーーあ

たまにケアしてーーーーーーね

白いチンカス溜まってますよーーーーーーーーーん




それはそうと

18500円からの売りーーーーーーーーーー
大丈夫でsかーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーあ


踏まれてますよーーーーーーー

これから下がりますかーーーー
973
応援してますからね。頑張りましょう。
2017-01-03 17:38:17

>>970 結果報告さん

見事ですね(笑)

ゴッドさん、今は通行人さんでしょうか?
少しは真剣に取り組んだ方がいいと思いますよ。
この調子ではいつまでたっても初心者レベルを抜け出せず、資金を溶かしてばかりで辛いでしょう?
先ずは情報ベンダーや他サイトの書き込みを頼らず自分なりのルールを作るところから始めてみてはいかがでしょうか?
974
通行人
2017-01-03 17:45:59

↑ 出たー
なりすまし決定

白いチンカス溜まってますよーーーーーーーーーん

踏まれてますよーーーーーーー

これから下がりますかーーーー
犯罪チャーーーーーーん

電車賃融資するから
ゴッドに会いなよ

キャイーンとか年末から聞こえるけど包茎さーん

怖くて会えないのですかーーーーぁ

大丈夫ですかーーーーーぁ
975
通行人
2017-01-03 17:49:51

犯罪心理学

2016-11-29 15:50:27




19000いく可能性はあると思いますが、
仕事で時々しか見れないので。

18800で指値して待っています。

以後は、売りと考えている。



犯罪心理学

2016-11-30 22:57:58


18800指値は無理と諦めた。
18510決済。

これで多く傾け過ぎた買い玉は、無しとなる。
美味い珈琲を飲み一息ついて、
ゆっくり売り場探りだよ。



688

犯罪心理学

2016-12-09 21:18:38


下落するぞ。..........

白いチンカス溜まってますよーーーーーーーーーん

踏まれてますよーーーーーーー

これから下がりますかーーーー
犯罪チャーーーーーーん
976
真性包茎心理学
2017-01-03 17:55:07

出たーーーーー

汚物確定のストーカー

この犯罪バカ学は相当の恨みを抱いてるね!

なんだろう?
一体何故?

ここまで恨めるだろうか?

答えは一つ

それはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このとんがりコーンの皮かむりが
ゴッドの言うとうりにポジを持って

破産 退場させられたからです。
その恨みがしつこい ゴッド批判に繋がっていますーーーーーーーーーーう

普通はここまでしません

ゴッドで破産
ゴッドではさん
ゴッドで破産

真性包茎とんがり心理学でした。

みなさん 融資してあげてね
977
犯罪心理学
2017-01-03 18:14:17

ゴッドちゃんど

退場の時が迫ってきたぞ。

悪態をつき尽くして去りなさい。
978
包茎心理学へ
2017-01-03 18:22:25

大興奮して
アタマ大丈夫でちゅか?


>>18800で指値して待っています。

>>以後は、売りと考えている。
明日はどうですか?

またまた後だしでドヤでちゅか?

答えてくださいね

無能で答えられませんか?
979
通行人
2017-01-03 18:27:13

>>ゴッドちゃんど

>>退場の時が迫ってきたぞ。

>>悪態をつき尽くして去りなさい。

包茎ちゃん
何を勘違いしているのか?
ここはゴッド氏が立ち上げたのだよ
去るべき者は包茎ちゃん
土足でズカズカと図々しい 真性包茎とんがりホモ心理学
980
包茎心理学へ
2017-01-03 18:32:25

貴様、売りだと言ってから間違いだらけで
涼しく汚い顔だしてくるけど
何かコメントは無いのか?
大望ファンに答えてやれよ
981
犯罪心理学
2017-01-03 19:14:42

ゴッドちゃんどよ。

もう、おしまいか?

悪態のつき残しはないのか?
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。