Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


962
960通報屋さん
2017-01-03 12:35:25

959を投稿した者ですが、私は犯罪心理学さんではないですよ。
興奮しているのはあなたの方です。
自信があるのであれば、他の方の書き込みに過敏に反応しなければよろしいかと。
963
完敗
2017-01-03 12:47:05

ゴッドハンドさんの予想の変遷
曲げ1.7月中に14000スレスレ
曲げ2.年内に14000台
曲げ3.年内14000から18000
曲げ4.12月利上げで日経5000下落
曲げ5.10月末に16000円割れ
964
完敗さんへ
2017-01-03 14:22:57


お前さんは貧乏人か。

4000円5000円のずれで騒いでいるんじゃねェよ。

そんなに金が無いのか。
965
完敗さんへ その2
2017-01-03 14:31:28


犯罪心理学は №961で

”暮れ、正月は金策で忙しい” と言っていたが

完敗さんも金策で忙しかったのかい。
966
犯罪心理学
2017-01-03 15:11:30

ゴッドちゃんどは

偏差値は無いと思っていたが、日本語が読めないとは。

その程度能力で、相場に向き合うのは無謀。

連敗更新の退場は必至だな。
967
通行人
2017-01-03 15:39:23

包茎とんがりコーンとまでバレテ
馬鹿にされ、名前もコロコロ変えるのもバレテ
思い通りに相場が動かないと悪態付く
どうしようもない汚物

------------------------

個人投資家

2016-12-30 16:03:38


売り転換2日目
ストップ19390

cme19065
USD/JPY 116.83 116.85
--------------------------

犯罪心理学トンガリ包茎!
個人投資家さんの投稿をこちらで馬鹿にするのも程々に。


968
犯罪ちゃん へ
2017-01-03 15:42:13


活字をそのまま読んでいるようでは

むしろ相場に向き合うのは無謀。

「眼光紙背に徹す」ですよ!

金策していたんでしょ!



ちょっと、難しかったかな。



969
通行人
2017-01-03 16:08:10

包茎犯罪ちゃん

年末に欲かいて売りを入れちゃったのかな
100円でも踏まれるとギャーギャーピーピーと悪態

962は更に汚い、火に油を注いでシラーっとゴミハンで仕掛ける
心がゴミだから仕方ないかwww
腐ってるな。
970
結果報告
2017-01-03 16:43:03

ゴッドハンドさんの予想の変遷

曲げ1.7月中に14000スレスレ
曲げ2.年内に14000台
曲げ3.年内14000から18000
曲げ4.12月利上げで日経5000下落
曲げ5.10月末に16000円割れ
971
通行人
2017-01-03 17:29:49

包茎犯罪ちゃん

年末に欲かいて売りを入れちゃったのかな
100円でも踏まれるとギャーギャーピーピーと悪態

962は更に汚い、火に油を注いでシラーっとゴミハンで仕掛ける
心がゴミだから仕方ないかwww
腐ってるな。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。