Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


952
第三者
2017-01-01 01:23:38

あなたは スレを立ち上げたゴッド氏の批判ばかりでどこに理論があるんですか。 自分でスレを立ち上げて そこで書けばよい事。 そんな事も分からないのか。 あなたはクズだ。 ゴッド氏に理論で立ち向かってみろ。
953
2017-01-01 01:44:39

その通り。 あいつはクズだね。
954
匿名
2017-01-01 01:51:55

最後の晩餐か?
955
反ゴット派
2017-01-01 22:30:08

最後の晩餐?今日は福井県だ。福田〇子が捕まった福井県だ。
蟹三昧じゃ。今日はウイスキーにしとる。
ゴットさんと理論で立ち向かってみろ?目先の事はドル円を例に
書いたじゃないか。そもそもゴットさんと罵り合う気はないので、
何卒ご理解の程。
ヘリマネ?それは私も貴方も社長さんも老いも若きも戦後昭和20年代の
ような塗炭の苦しみを味わうことかと。
956
反ゴット派
2017-01-01 23:25:35

確かにゴット氏が言うようにアベノミクスの開戦を画策した当事者達からは、玉砕戦法とすら言えるヘリマネまで持ち出される始末になっていた。ヘリマネを画策する者は、最初で最後の世界経済崩壊の引き金を日本に引かせようとしているのか??
最初で最後の意味は、経済崩壊後、二度と元の世界を取り戻すことができなくなるという事。そもそもヘリマネなんぞ、中銀による政府乗っ取り手段そのもの。
破綻させることが前提の詐欺行為そのもの。
公共投資を増やして減税を進めることによって雇用を生み出し、購買意欲を喚起することによって内需を拡大できるという妄想。同時にそれは、通貨の購買力を恒常的に希釈していくので、やがてコストプッシュインフレによる物価の高騰を発生させる。
経済成長率がインフレ率に追いついている間は現実に作用するが現状のインフレ率ではどう思うかね、第三者君。
あるポイントでこのバランスが崩れたとき、一気にハイパーインフレに突入する危険性がある事を国民はほとんど知らない。
その時国民は溜まりに溜まったツケを一気に支払わされる。
つまり、国民の資産はすっからかん。株のトレードどころではない。

957
2017-01-02 00:16:09

頭の中空っぽさん、サヨウナラ。
958
957さんへ
2017-01-02 09:26:05

大賛成!!!

反ゴット派さんは評論家らの言っていることをそのまま書いただけ。

そのような人が”反ゴット派”と名乗り厚顔をさらけ出している。

むなしいねェ。

私は この様な人たちにゴッド氏を潰されたくない。

959
958さんへ
2017-01-03 01:30:18

ゴッドさんもネット記事をコピペしているだけだから同じですよ。
但しゴッドさんを潰されたくないという点は同意します。これまで同様、要所要所での逆指標っぷりを今年も期待しております。

960
通報屋
2017-01-03 09:34:46

↑ 掲示板汚しで興奮している変態ぶりだが
違法営業の投資顧問業は2017年も存続できるのかな?
下の書き込み見て、あなたに金を出した被害者はどのように
思うのだろうか?
少なくともうたい文句通りもう少し濃密に書き込んだら?



577

犯罪心理学

2016-11-29 15:50:27


>>575 midoeさん

先生ではないです。

19000いく可能性はあると思いますが、
仕事で時々しか見れないので。

18800で指値して待っています。

以後は、売りと考えている。



犯罪心理学

2016-11-30 22:57:58


18800指値は無理と諦めた。
18510決済。

これで多く傾け過ぎた買い玉は、無しとなる。
美味い珈琲を飲み一息ついて、
ゆっくり売り場探りだよ。



688

犯罪心理学

2016-12-09 21:18:38


下落するぞ。..........短期なのに400円もロスカットせず馬鹿丸出し
961
犯罪心理学
2017-01-03 12:14:48

暮れ、正月はなにかと忙しい。

ゴッドちゃんどは、そんなときでも、書込みとは・・・。
リアルでも孤独なんだろうね。

19510、19360売り持ちのままだ。
下落するぞ。

ゴッドちゃんどは、また負けだ。

今年も笑いものになりたいようだ。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。