Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


932
反ゴッド派
2016-12-28 23:38:17

遠慮します。ゴッドさんの真似は僕ちゃんには無理です。
ホウケイなので
933
鷹BBSファン
2016-12-28 23:49:11

もうゴッドさんの話題はやめてあげてください。

ここは相場について語る掲示板です。

ゴッドさんは相場を退場なさってゆっくりされてるはずです。

これからは勝ち組同士で生き残る為にがんばりましょう。
934
反ゴット派
2016-12-29 09:33:51

そうですね。でもゴットさんは今日買ってるかもね。
935
反ゴット派
2016-12-29 09:49:53

日経指数も東芝チャートみたいになることを祈ります。
936
紫陽花
2016-12-29 13:16:43

やっと押してくれました。
19,100円で第一弾の買い。
さあここから買い下がりましょうか。

937
犯罪心理学
2016-12-29 18:56:37

>935 さん。

「東芝チャートみたい・・・」で、済めば、まだ、好い方だ。

なにげにも自業自得の賜物だ。

最高値買い、ゴッドちゃんどの首の、締上げられ具合を眺めて
楽しもうではないか。

しょせんは、千葉のチンピラ、こんなもんだ。
938
反ゴット派
2016-12-29 19:26:31

はじめまして、犯罪心理学様。
浜田犬もリフレ政策の失敗を実質認めたようなもんだし、結局
最近の上昇はトランプ相場ではなく、単に債券が売られ短期的
に株に金が流れただけの話。バブルは常にはじける運命。
為替は再度円高へ。こんなの国債通貨研究所のHP見れば一時的
円安であることはわかるはずなのに、ゴットは何故か解らない。
株はドル建て日経見るとね・・・怖いかも

939
反ゴット派
2016-12-31 00:04:12

結構しつこい上昇で値幅的に最大値が想定より少し上だったが
ここからは売りポジの利確を考えていきます。まあ見てるだけだけど。
一応数値的には、16000付近がターゲット。大暴落等あれば
さらにその下もあるかもよ。16000は客観的数字。
今回の想定最大値は2月が底であると解ってからは、ある程度は客観的に把握できた事。当初は18300が限界かと最初は考えていたが、相場にイレギュラーは付き物。
18500がなんちゃらかんちゃらと書いてあったの見たが、勝てるでしょう。


940
携帯さん
2016-12-31 05:06:47

ゴッドさん、犯罪さん ここまで盛り上げてくれて有難う。 来年も頼むよ!
941
反ゴット派さん
2016-12-31 05:13:08

あんたは、要らない。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。