Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


480
鷹BBSファン
2016-10-27 21:09:01

ゴツドせんせい、いつになったら下がるんですか。

せんせいを信じている訳ではないけど、頼りにしてきました。

せんせいは私の中では 『教組さま』なんですよ。

470 の 『買い十段』様の投稿に、「今 買った値段で半年後に利益が取れるのか」 と書いてあるのを見て、私が信じて来たせんせいは嘘だと思いました。

だって、先物を半年先まで持ってたら馬鹿でしょうよ。

個別じゃあないんですよ。

この人 馬鹿なの と思いました。

せんせいが14000円に下がる迄、上がっても上がっても、大望さんのように無限の資金でがむばっているのは分かるけど私はもう耐えられません。

なので、私は大望さんと西成に行くことになるでしょう。

決してせんせいを恨んではいませんよ。

博打は自己責任ですからね。

せんせいのご活躍を草場の陰からお祈りしています。

合掌

481
犯罪心理学
2016-10-27 22:58:56

憐れゴッドは、
またまた記録更新。

井の中の蛙の考える程度とは、
こういうものだ。

皆さんも今度こそは、この男の底の浅すぎる限界を
正しく認識しましょう。
482
買い十段
2016-10-27 23:31:28

お世話になりまりました上司様、先輩の皆様、基本、買いから入から はいる、たたきこまれました。
また、買いは現物で、信用は、いつでも、現引出来る範囲で、
483
モグリ
2016-10-27 23:45:04


ラーメン屋で新聞見たら、黒田さんはもう金融緩和は
行わないという記事見ましたが、物価上昇率は達成出来ないが
原油が上昇してるから、このまま行けば大丈夫みたいな事
書いてあったけどホントかよと思いました。
484
鷹BBSファン
2016-10-27 23:49:33

犯罪心理学は此処には要らない。
485
鷹BBSファン
2016-10-28 00:15:19

ゴッドさん今日もあがってよかったですね。

仕込みがまたまたたくさんできましたね。

どのようにすればゴッドさんみたいに上手くなれるのでしょうか、僕も早くゴッドさん

みたいにうまくなりたいです。

売りあがりっておっしゃてたテクニックを僕も早くマスターしたいです。

486
ゴッドハンド
2016-10-28 03:13:34

いやいや既に笑うしかないですね。

日銀(8301)が上場廃止となる日が待ち遠しい

店頭ジャスダックとか馬鹿げています。(大株主は誰なの?)

この地点でロスチャイルドと言うのが浮上してきますが

金融大変動の予兆としている金価格の上昇

本来は金の保有と発行できる紙幣の額が決まっているのを

覆している今の状況は、∞を意味しますが

それでは貨幣価値は損なわれてしまう

つまり文明の崩壊につながるので

あり得ません。

既に、異次元緩和などで誰もが分かる崩壊の引き金を引いていますが

最近何故そのような無謀な策に出たのか?

何となくシナリオが見えてきました。

政府紙幣に戻る予兆なのでしょう。

資源を使わない仮想通貨は、今後∞に発行するための策では有るが

それを目論む輩の衰退が今始まっています。

時代は繰り返すといいますが今がその過去に戻るタイミングと見ております

ただし、政府通貨は良いと思いますが、その変動時には想像を絶する衝撃が

起きる事は間違いないです。

今の株価は∞に擦られた紙幣による上昇です。

このまますり続けられるのなら日経平均の上昇は∞となります。

この事があり得ないのです。

必ず数年以内には、全世界の政府紙幣が主となります。

ドイツが、金をアメリカから回収しようとしている実態や

中国が金を買い集めているまた、豊富に採掘できる状況なので

金の保有を実態とした紙幣に移行させようと見えます。

アメリカ式の∞に刷られる紙幣のシステムは崩壊の序曲が流れています。

それが、いま起きている状況の全てです。

皇族が金をフィリピンに取りに行ったが断られたという話は

どうなったのだろうか?
487
ゴッドハンド
2016-10-28 03:23:36

単純な話です

金の保有量と比例する紙幣に合わせる政府紙幣に移行するタイミングで
ドミノという手法をとると思いますが
それを利用して政府の借金の軽減(実質的にはゼロ)を図るには
それまでに金価格が暴騰していなければなりません。
無限に刷れる紙幣の通貨文明に支えられてきた市場は大混乱する事は間違いないですが
その先がどうなるか?想像もつきません。
488
ゴッドハンド
2016-10-28 03:37:18

485 さん

お花畑相場に乗りたくないだけです。

モーゲージ リートなど全面売りです。
489
ゴッドハンド
2016-10-28 04:19:11

ヒラリー = ロスチャイルド = 日銀

この均衡が崩れるかもしれない

現状では、無限に刷られる紙幣のエネルギーは国民の労働力

現在の日銀は国民の血、肉を必要とする

これからは、限られた量の中で日本経済の管理を行うべきです。

ならば、日銀は国民の見方になるでしょう。

今のやり方は吸血鬼そのものです。

ロスチャイルドに支配された、政治家、役人の一斉掃除が行われるのならば

日本の国は救われるのではなかろうか?

その変動に補う経済崩壊は仕方ない

暗い未来よりは明るい未来に期待がかかる。

経済崩壊が起きなければ世界戦争が勃発しかねない。

そこまでの状況が起きていると自分は認識しております。

昨今の原油高は恐ろしく思えます。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。