Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

理論で戦う相場ー3

ゴッドハンド
2016-09-11 10:02:41

リーマンショック後の底打ちから
昨年6月にて3波目の波動が20952で完成しており
現在は4波目とカウント中。
最低でも3年間は続くと見立てる調整波の4波は
2017年度で底を打てるのだろうか?
どの道、日本のベアマーケットは今後12ヵ月以上は続くだろう。


460
三本木ひまわり
2016-10-25 23:41:28

アホやな?
病気か?
呆れます?
461
ゴッドハンド
2016-10-26 10:16:40

本日は大きく売りを入れていきます。
462
同感だが
2016-10-26 12:39:31


私も売りを入れたいのだが、空売比率が最近では一番低水準35.7%では。

なかなか勇気がでない。

短期勝負といきますか。
463
ゴッドハンド
2016-10-26 22:24:15

【藤戸則弘】 市場関係者の眼 2016年10月25日

https://www.youtube.com/watch?v=9ulxCpOL9zU

中期狙いで資産管理が出来るならば同意

目先の資金が欲しい人はLC厳守にてロングが妥当でしょうが
上値はそろそろ時間と共に見えてきている。
464
ゴッドハンド
2016-10-26 22:26:43

つまり、ババ抜きラリーの高値状態だろう。
465
通りすがり
2016-10-26 22:39:55

ゴッドさま
今日は大きく売りを入れたとありますが
完璧ではないですか
466
モグリ
2016-10-26 22:47:48

中期ポジは最近の週足の本数と山勘と最終マイ指標でやります。
裁定買いは確かに底から上がってきてるけど、怖いのはドル換算
日経平均とダウ。そしてノックイン債が何時崩壊するのかということ。
債券の崩壊の力は株の需給に関係なく一気に崩壊させてしまうのでは。
9月の売りポジは微益撤退。ユニクロは負け。
最近の中期は7月の選挙後の買いで勝っただけ。後はデイトレのみ。

皆さんはどうですか?まあ、中期ポジは焦らずやります。
しかながら黒田さんは長期金利の対策を取ると言ったにも関わらず
最近の金利は再び↓だけど、意図的に金利差開いてると
しか思えんね。金融政策を量から金利に切り替えたはずなのに。
出来ないのでしょうか?嘘つきなのでしょうか?





467
ゴッドハンド
2016-10-26 23:33:05

日銀、政策維持の公算 追加緩和は「有事対応」明確に 

クリントン大統領誕生なら「第3次世界大戦」 トランプ氏
468
鷹BBSファン
2016-10-26 23:47:37

ゴッドハンドさん
「博徒のkの相場観」ここの姉妹サイトで皆さんがお待ちですので来てくださいね。
469
ゴッドハンド
2016-10-26 23:53:25

モグリ さん

お題は「原油」ですね

今も急な原油の上昇に市場の一部が反応

このような状況では不安定なので最終的にはリスクオフ

日本は、決算ネタもあるので一先ずは売り込みづらいでしょうけど

この調整に対する転換とは見ておりません。

先行指数は未だ陰線状態です。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。