Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板 その19

携帯さん
2016-07-15 05:05:00

日経225先物掲示板 その19

http://blogs.yahoo.co.jp/mameko2002jp/13454244.html

この諺には二つのケースが考えられる。
①今までの高値が頭から離れない。売って踏まれる。
 この次に安値をつけたら買おうと待つが下げて来ない。
②高値で買った後下げてしまい、戻りを待つが戻って来ない。
 安値で買えたので前の高値で利食いたいが、前の高値まで戻らない。

上昇相場が強いなら、押しは精々1/3。
1/2も押すものなら、強い相場は終わった可能性が高い。
上げ相場、下げ相場、共に強弱の判断は1/3か1/2かでするのも一法だ。
絶対的な物差しがない以上、シンプル・イズ・ベストだ。
当然ながら、相場には押目がある。
しかし、その押し目が今より安値である保証はない

989
496
2017-08-03 17:39:07

980
確信的にに書いていたのかな?


>>もしかしたら今日このスレもリミットの1000に達するかもしれません。
>>ああどうしよう~どうしよう~。
990
鷹BBSファン
2017-08-03 19:42:47

確信してたのでは?
991
鷹BBSファン
2017-08-03 23:24:00

496へ
もう出ていって下さい。
このスレで(*・・)σと会話したい人がいないのはお分かりだよね。
これ以上書き込みする意味はないよね。

寂しいのは分かるけどこれ以上はあなたが可哀想過ぎます。
992
496
2017-08-03 23:29:14

>>可哀想過ぎます。

同情はいらないよ
大丈夫 ありがとう
みんなといっても鷹BBSファン一人だから(笑)

それと、ショートのモメンタムが下がっていくのはなく
これからが肝心
上がって行くんだよ
確実にね(^^)
993
鷹BBSファン
2017-08-03 23:32:37

>>992 496さん

一人じゃない
分からないの?
994
496
2017-08-03 23:35:33

鷹BBSファンは何人かわからないだろ
1人とも言えるし数人とも言えるし
俺は1人と思っているよ

数人だとしたら3人がやっと?

問題ない

決めるのは先物さんだろ

それより相場の話を書かないと失礼だよ。
995
496
2017-08-03 23:37:00

俺の意見を再度書くが
ショートモメンタムは下がっているのではなく
上がっていくのだよこれからね。
996
鷹BBSファン
2017-08-03 23:52:07

>>995 496さん

3人どころじゃないよ。
このスレでのあんたの書き込みに辟易しているのはその数十倍じゃないか。
もうやみろよ

997
496
2017-08-03 23:59:17

996

証拠はないだろ

いい加減な事かいちゃ駄目だよ

それより、今のモヤモヤを俺にぶつけてもお金は戻らないよ

ただし、そろそろ相場が見えて来るから待ちなよ

もう一つは俺をからかって楽しいと書いているコメントがあるが
それだけ金を使わずに楽しもうとは情けないぞ

楽しみたいならタダでという感性は金もうけには不適切
楽しみたいなら金を使わなきゃ。

再度書くが、わざとに荒らしているのが見え見えだよね

残りわずか後は勝手にやってくれ。
1002
sakimono
2017-08-10 14:43:04

次のスレッドが立ちましたので、こちらは閉鎖させて頂きます。
//m.takabbs.com/thread/623034/
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。