Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225オプションⅡ

OP実践家
2016-06-27 12:47:48

日経225オプション http://takabbs.com/bbs/
投稿 初めての方へ RSS

121
ATM48
2016-09-23 13:14:03

とうとうコールは14%台、プットも155pで21%丁度辺りまで売ってきました。
流石にボラで7%、セータで21-26日の6日分売られると買い持ちしているオプションは何がなんだか分らない状況です。

取り敢えず向かってますが、厳しいというよりも悲しい感じになってます。
122
OP実践家
2016-09-23 17:21:31

いやはや凄いボラ売りです。225上げても下げても、ガンガン売られてます。しかし、SQまで3週間ありますから、何が起きるやら
123
ATM48
2016-09-23 19:21:56

1,000円上(175c)が17円、1,000円下(155p)が37円、足して54円
残り3週丸々残っていると売りの選択肢が無くなるので、先月同様如何に買いで立ち回るかになります。

足して50円台は過去を振り返れば、必ず足さなくて70円以上になる場面は有るのでコストを入れ替えたり、期先を使いながら戦って行くつもりです。
124
OP実践家
2016-09-26 10:12:37

いやはやもう、10月限は微益で全玉決済しました。買いで勝てる局面が突然出現しそうな気はするが、プレミアム剥落の勢いに耐えられなくなったいうところです。こうもボラが落ちると、リスクはあるが早めに売りを入れないとうまくポジがつくれないと見て、11月限にシフトしました。ATM買い、外側売りのバタフライですが、長丁場の勝負になるので、突然1000円の上下が起きる事態も想定し、ファーの買いヘッジも入れて、しばらく放置の様子見予定です。
125
ATM48
2016-09-26 14:29:39

私は金曜のイブと今日日中もバイボラで臨んでます。
金曜のイブはかなり思惑を入れ完璧に組んだつもりでしたが、今日トントンで外すのがやっとです。
今日の分はかろうじて浮いてますが、古い分のほんの数単位の負けがでかすぎて抱き合わせで外すにはまだまだ遠い道のりです。

金曜も今日もこのボラはオプションの買い先行で行かなきゃとやっているのが状況を改善出来ない要因なのですが、反省しない猿の様に同じことを繰り返しています。
126
ATM48
2016-09-26 16:49:03

バイボラの1部を外してます。
75c-55pは足さなくて75円になりました。
足しても82円なので、大差はありませんが・・・。
127
OP実践家
2016-09-26 18:34:04

やっぱり、こうなるところでしたか。ちょっと、諦めが早かったみたいです。
128
ATM48
2016-09-27 09:19:32

今日はプットのバイボラを中心に外してます。
129
ATM48
2016-09-27 10:23:00

期先・当限少しセルボラを入れてます。
本音はもう少しボラを引き付けてから売りたいのですが、このヘッポコマシンがまた馬鹿みたいに売ってくると売り場を逃してしまうので打診売りです
130
ATM48
2016-09-27 12:51:18

朝方足さなくて110円だった75c-55pが既に足して52円になっている。
値動きが滅茶苦茶過ぎてオプションと云うより丁半博打みたいだ。


  • 拡大

    1.0

名前