Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part7

miyuki
2016-05-15 23:21:39

こんばんは

投稿 初めての方へ RSS

169
とことん
2016-07-01 10:36:39

3920アイビーシー670円 1159 1155 1152で利食い
170
とことん
2016-07-01 10:37:57

アイビーシー1160 1166で利食い残無し
171
とことんツイテル
2016-07-01 10:43:03

やられの両建て と 15735円でミニ売り20枚

現在売りバイアス

しばらく見ない間にマザーズずいぶん上げたな

フラフラにさせられたが

これからは利食い先行で行くで

骨の随まで腐りきった日本株に未来は無いで

172
とことん
2016-07-01 10:50:51

プラス4002・3万

含み損両建て分マイナス199・8万 トータル3802・5万

目標ノーポジの時点で4000万

4000万が壁になって そこから二度目のドローダウンや

この辺りが現時点の俺の実力いう事やろ
173
とことん
2016-07-01 10:57:06

15655円でミニ買い20
ダブル両建て
174
とことん
2016-07-01 10:58:32

15655円で20

15665 円で利食い
175
とことん
2016-07-01 10:59:36

暫定プラス4004・3
176
とことん
2016-07-01 11:02:30

思い切り下げろや

性根の腐った日本株 分不相応な上昇したら 悪魔の大王の怒りを買うだけや
177
とことんツイテル
2016-07-01 11:20:52

15800円でミニ売り20. 15850円でミニ売り20枚指値


腐りきった日本株にはほとほと愛想が尽きたで

15000円割れで売りで利食いや

ところどころで買いでひらって行こか

今おれの運気は下降気味や

しかし15000円割れる事は断言するで
178
とことん
2016-07-01 14:11:08

ジグソー6730円で200株約定
179
とことん
2016-07-01 14:11:27

ジグソー6730円で200株約定
180
とことん
2016-07-01 14:11:27

ジグソー6730円で200株約定
181
とことん
2016-07-01 14:13:25

グノシー857円で買い 忘れてた
元のサイズの画像を表示
182
とことんツイテル
2016-07-01 14:25:04

今大和証券から1000万単位で日経平均ノックイン債
ノックインが4900円辺り 2%ぐらいの利回り

中々の利回りやな

明日ソフトバンクのペッパーが来る
法人用で AIを最大限に活用する

会社に置くが株でも使い道ないか?
183
とことん
2016-07-01 14:38:06

株を始めて4000万の損失

目標チャラに設定 すぐにクリア

その後プラス5000万程なクリア

その後設定し直す 今は 目標の倍達成


しかしいつかは負ける

それを最も恐れている
悪魔の大王が怒り狂って降りてきたら

それで株は終わりや

必ず大王は今の地球の体たらくにケジメを付けに降りてくるで

その後はぺんぺん草一つ落ちてないで
どうやら俺は 相当な間違いを犯してたみたいや

トレンドのカウントを一つ余分に考えてたみたいや

とんでもない間違いを犯した
184
とことん
2016-07-01 14:42:39

さー来るで

来週15000円割れると大和証券の担当に言ったら
上がるでしょうと笑われたで

ジグソー6690円で200約定
185
とことん
2016-07-01 14:45:39

3825
リミックス270円 276円で利食い 出来るだけ整理するで
186
とことん
2016-07-01 14:49:47

本当に俺が とことんツイテルなら

先物の損失をプラスに出来るはずや

勝率99・92%

損切りはしない
その屈辱だけはごめんや

187
とことん
2016-07-01 15:02:04

15685円でミニ売り10約定
188
修羅
2016-07-03 23:38:50

おつかれさまです。もう一度15000円割るとのお言葉で身が引き締まります。

既出でしたらすいません。
とことんさんのおっしゃる、悪魔の大王というのは現在可能性のある大地震などの天災のことですか?
それともアベノミクスの終わり、他国の経済的な崩壊による今までにないような大暴落でしょうか?

地球の体たらくって記載の仕方からすると天災のような印象を受けますが・・・
189
とことんツイテル
2016-07-06 09:17:40

ジグソー8070 8300 6690円で200

6730円で200
昨日寄り7480円で利食い
iPad修理につき3日後画像のせます
190
とことんツイテル
2016-07-06 10:29:11

修羅さん返事遅くなってすいません
天災やテロはかんがえてませんし想像もしたくないです

そもそも日本人だ何々人と考えるから争いが起きるわけで
これを世界人と考えられたら争いも軽減出来るんですが

以前も言いましたがリーマンのように一つのショックではなく
今回は複合ショックが起きると考えています

様々なショックが複合的にやって来ると

悪魔の大王は辛抱の限界でしょう

ポジ

16361円買い30  15691円で売り30やられの両建て

15735円で売り20
15685円で売り10

平均15718円で売り30

つまり15052円で今回のポジはチャラ

よって14990円で利食いします
この状況は必ず訪れます
  
191
とことんツイテル
2016-07-06 10:32:07

CRI2873円で残400

3700えんで利食い
急がねば
192
もみの木は残らなかった。
2016-07-06 23:39:38

都知事は熟女で決まりだね?
面白い!一期だけで?
193
とことんツイテル
2016-07-07 08:06:47

グノシー857円買い
998円で利食い指値
194
とことん
2016-07-08 09:18:32

アカツキ3250円で400 株約定

195
とことんツイテル
2016-07-08 09:21:09

ジグソー
元のサイズの画像を表示
196
とことん
2016-07-08 09:51:04

アカツキ3190円で200株約定
197
とことん
2016-07-08 13:39:30

DMP
2960円で300株約定
198
とことん
2016-07-08 13:57:48

DMP

2935円で300約定
199
とことん
2016-07-08 14:10:05

グノシー

857円買い 半分960円で利食い
残半分 998 円で利食い指値は変更無し
200
とことん
2016-07-11 08:47:15

アカツキ平均3230円で600株
寄りで200株利食い

DMP平均2948円で600株
寄りで200株利食い
201
ツイテル
2016-07-11 08:57:31

グノシー取り消し
202
ソフト
2016-07-11 18:16:45

とことんさん、金曜日に15100までいって今日は急騰してしまいましたね。
安倍さんが経済対策を指示ってニュースに出てましたが、実際は何をするのでしょうか??
財源確保もままならない状況でこんな指示でここまで上がってくるなんて予想外です。

私は15700で売りで少し入りました。
場合によってはロスカットですがこのまま持ち続けて1ヶ月後に返済できたら良いなと考えています。
203
ソフト
2016-07-11 22:27:06

今回もちょっと早かったみたいですね。
明日の様子を伺ってからでも良かったかもしれません。
204
とことん
2016-07-12 09:04:41

16060円でミニ売り10約定
205
とことん
2016-07-12 09:05:43

16065円でミニ売り10約定
206
とことん
2016-07-12 09:10:56

16016075円でミニ売り10約定
207
とことん
2016-07-12 09:11:44

上記16075円でミニ売り10約定
208
とことん
2016-07-12 09:47:20

16195円でミニ売り10
209
とことん
2016-07-12 09:52:27

16210円でミニ売り10
210
とことん
2016-07-12 16:32:17

16270円でミニ売り10約定
211
とことん
2016-07-12 22:47:58

16495円でミニ売り10約定
212
とことん
2016-07-12 22:49:49

16490円でミニ売り10約定
213
昔はペロペロ栃木
2016-07-13 23:33:33

大変、多忙に付き
おやすみ。
いまは、役ただず?
ペロリンコ?
セマキデース?
たまには、げんきな時あるかな?
ないかな?


214
ソフト
2016-08-04 11:19:05

やっと下がってきましたね。
とことんさん調子はどうですか?
215
とことんたいぼう
2016-08-04 23:15:06

オリンピックなので株式は休んでました?
216
ソフト
2016-08-09 15:08:56

休むも相場ですよね。
私は前の投稿の買いはお恥ずかしい事にその日のうちにロスカットになってしまってました。
自分の予想はあまり当たらないので小粒にしてロジックを本命にしてやっているのでトータルではうまくいっています。
調子に乗って使い過ぎているのでちょっと節制しようと思っています。
218
ソフト
2016-09-01 12:33:11

上向きが強くなってきてますね。
NYの方は一足先に伸び悩みというところでしょうか。
今回の上げが16920付近を大きく突破できるかどうかという感じですね。
219
いたちの1
2016-09-11 23:05:08

黒の霧島は美味しいですね?
こころ豊かなであいですね?
220
鷹BBSファン
2016-10-23 12:03:38

ロスカット無しの逆バリはリスクが大きい
これが結論でしょうか。
221
晴朗夢
2016-11-09 13:02:01

悪魔の大王は来ますか?
222
とことん
2016-11-09 13:15:54

いや クリントンにベットして

16410円で買い入れました
223
ringo
2016-11-09 13:48:34

あ!とことんさんお久しぶりです^^

お元気そうで良かった~。

ちょっと多忙なので夜、また来ます。
224
ゴッドハンド
2016-11-09 14:01:51

ringo さん

ツイッターにて素晴らしいサイトご紹介頂きありがとうございました。

BBCなどのメディアはトランプの数字が遅れておりました。
その時市場は16500(笑)
フロリダの結果が相当な時間のタイムラグでしたからね。
225
とことん
2016-11-09 14:37:25

100円損切りで降りた
226
鷹BBSファン
2017-05-17 22:18:41

バイナリーで安定して副収入が稼げています(^^♪

私がバイナリーでレクチャーした初心者の方、開始2日目で10万円弱稼げました!

バイナリーで勝てました!って言われると
「本当にお教えして良かったな。」って、凄く嬉しいです('-'*)

良かったら一緒に稼いでみませんか?

バイナリー仲間が作った
「初心者でも勝てるバイナリーツール」を無料でプレゼントしています!!


副収入に興味ある方はお気軽にLINEでメッセージをください^ - ^

@riw9301j


(@も含めて検索お願いします)


バイナリー仲間達と共同で
ちゃんと売れる「バイナリーマニュアル」を作成中なので募集しています♥

『本当に稼げた!』と言う皆さんのリアルな感想で、
この方法が本当に勝てることを証明させてください!(^^)!

mikako_otani
227
ソフト
2017-06-20 12:35:24

とことんさん、お久し振りです。
この掲示板たまに拝見されてるでしょうか?
私はたまに見てますが投資スタイルが確立出来たお陰で色々と目線が変わりつつあります。
投資金額自体が少ないのでなかなか一気には増えませんが毎月給料2倍位にはなりました(´-`)
とことんさんとの握手から色々と変わってきてます。
今はどんな事をされてるのか興味があるのでまた関西に行く際は連絡させてください。
228
東北
2017-06-20 22:41:36

お世話になります。
今後は、わかりにくく投稿よてい。
大変ご迷惑おかけ致しました。
謹んでお詫び申し上げます。
229
億万長者の道
2017-06-25 22:48:12

個別銘柄
さいんのとおり
230
鷹BBSファン
2017-06-26 20:11:54

先週の金曜にタカタを買いましたが、いつかは160円に戻るものでしょうか
231
至宝せまき
2017-06-26 23:21:43

株ではない
とぎせん
自民党
歴史的惨敗か?
予想とおり
マックです?
232
至宝せまき
2017-06-30 00:06:52

ペロリンちょは、いいやつです、。
サインのとおり
233
至宝せまき
2017-06-30 23:46:06

稀勢の里はもう
ひと場所休場必要
同郷、無理しない
株も同じく
234
至宝せまき
2017-07-02 21:53:43

次の国政選挙は大変だね?
天国の沙汰もこいけさん次第か?
235
至宝せまき
2017-07-08 00:24:32

酒をこよなく愛す


236
至宝せまき
2017-07-10 12:48:36

とある推薦銘柄
かいどきか?
237
至宝せまき
2017-07-13 23:38:41

今のうち
仕込んでおけ

238
至宝せまき
2017-07-14 23:54:21

高安、横綱昇進か?
239
至宝せまき
2017-07-15 10:50:06

モンゴル3横綱
年内御引退か?
240
至宝せまき
2017-07-19 23:17:59

新記録は達成できますが
神はいない
有るのは金か?
おめでとう❗️
241
至宝せまき
2017-07-21 23:04:52

冬間ふじ
殷代か?
242
鷹BBSファン
2017-08-14 20:27:29

トコトンさんは、トランプ上げ相場でお亡くなりになられたのでは?
無茶な取引は、先物ではいけないということだと思っております
243
鷹BBSファン
2017-08-14 21:45:08

とことんさんは本物と思ってました。
お元気でいまだどんぱちトレード、爆勝だと気持ち良いのですが!!
244
鷹BBSファン
2017-08-14 22:21:56

確かに見ていて気持ちが良かったですね。
でも、相場はリスク管理が大事です。
スピード出すのはいいのですが、一度死亡事故を起こしたら、そこで終わりです 
245
鷹BBSファン
2017-08-14 22:49:30

夏休みだよ
246
鷹BBSファン
2017-08-14 23:07:24

そのつもりだったんですが、取引量も値幅も大きくて、休めません
247
はすらー
2017-08-15 00:17:42

買いです
北のアホは震えてます
頭は幼稚園程度
248
鷹BBSファン
2017-08-15 00:41:18

NYはまだ、一気に戻す勢いはなく、頭は重いですね。
北の問題で下げた分を一気に戻すのは、明後日くらいからだと個人的には思っています
249
鷹BBSファン
2017-08-16 11:02:47

将軍様もお休みで夏休み相場に入りましたね
250
鷹BBSファン
2017-08-16 11:51:17

>>249 鷹BBSファンさん

ですね
251
鷹BBSファン
2017-08-16 14:13:58

やっと平和になりましたな!!
252
鷹BBSファン
2017-08-16 18:42:19

そうです。
相場は、緊張を伴うと共に、待機している時間が長いですので
休めるときにゆっくり休むのも大事だと思います
253
ソフト
2017-08-18 07:30:10

とことんさんがトランプ相場で亡くなる?
そんな事絶対にあり得ないですよ。
もしマイナスになっていたとしても余剰資金の一部しか使われていなかったですし。
ただ単に色々な事をされているので忙しくて興味が薄れた事はやっていないだけだと思います。
254
鷹BBSファン
2017-08-18 10:05:39

とことんさんは大丈夫だろう。

フォロワーいなくてつぶやいてる人と一緒にしてはいけない。
255
鷹BBSファン
2017-08-18 13:42:28

フォロワーいない人?誰のこと?
256
鷹BBSファン
2017-08-18 14:50:18

神の手さんじゃね?
257
鷹BBSファン
2017-08-18 15:07:31

 肝心のトコトンさんは、何処へ?
 
258
鷹BBSファン
2017-08-18 15:22:03

だから退場しました

あれだけ金使い荒いとな
259
鷹BBSファン
2017-08-18 16:12:27

休み来週から
260
鷹BBSファン
2017-08-19 00:10:53

 日本の取引量は少ないのにNYはガンガン売られているのですね。
少し売りで儲けたので寝ます。
 日本人が働き過ぎなんてマーケットに関しては嘘じゃないかな
261
鷹BBSファン
2017-08-19 00:43:50

夏休みはありませんでした。
昭和の時代

262
鷹BBSファン
2017-08-21 23:07:34

休み明けは、ガンガン売りですね。
売っていれば儲かる逆アベノミクス相場です。
トランプラリーの反転が始まりました。
目安となる値は、これから徐々に確認していきます
263
鷹BBSファン
2017-08-22 10:44:38

この時間疲れてきますね。
昼休み前に停滞してくると、首が痛くなってきます。
姿勢を良くしないと
264
鷹BBSファン
2017-08-23 14:02:56

高校野球の決勝
ノーポジで休みます
265
鷹BBSファン
2017-08-23 14:51:48

俺は買いだ。
266
鷹BBSファン
2017-08-23 17:51:11

埼玉県がんバりました
267
鷹BBSファン
2017-08-25 00:28:31

夏は戦争物のフィルム番組が多いです。
BSはヨーロッパの戦後復興をやっています。
こんな時代があったのですね
268
親愛なるちょうた様
2017-09-04 00:03:41

1000倍へ
始まり
269
ぷかんてじ
2017-09-06 00:02:34

わしはアホや
どうしょうもないアホや


  • 拡大

    1.0

名前