Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

952
大望
2016-09-12 22:59:37

なんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ NYプラ転してるじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 死んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 暴落来ると言ってたヤツ出てこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 今の動き、説明しろ こっちは命がかかってるんだぞ 
953
匿名
2016-09-12 23:16:28

大望さん、おもろいな
ほんまにプット買ったんかいな
ほんまはコール買ったんやろ
だまされへんで
全然負けてない。むしろ大勝
それが大望さん
954
携帯
2016-09-12 23:30:54

大望さんは確か瀬戸内海生まれだから広島カープファンかな
優勝したじゃないですか!おめでとうございます!
こういうときは他のことを考えた方がいいのでは?
955
大望
2016-09-13 03:53:50

携帯さん、そうです生まれたときからのカープファンです 甲子園球場、今こそカープファン多いですが、虎全盛のときはレフトスタンドの端っこに追いやられ阪神ファンに囲まれて四方八方見渡すかぎり敵だらけ ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい今の相場も敵だらけ NY一段高じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 先週の下げ否定する爆上げだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 頼むから下がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 
956
大望
2016-09-13 04:13:27

先週末はコール全力買いしたとたんに暴落し、そして週明けはプット全力買いにしたとたんに暴騰する・・・これが大望ジンクス??? あまりにも見事すぎるじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 二日間で建玉ボロボロ もう助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい すんだ私の人生 もう立ち直れないあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ きょうのプット全力買いは最後の勝負だったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 破滅確定の朝が来るううううううううううううううううううううううううううううううう 一睡もできたなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 体も頭もボロボロだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
957
大望
2016-09-13 04:14:25

さよなら さよなら さよなら
958
大望
2016-09-13 04:29:38

さよなら負けではなくコールド負け 史上最悪の二日間だった もうあきらめた どうにでもなれ
959
犬望
2016-09-13 09:27:51

大望さん 大望さん 何を嘆いてござる
しっかりと ロングストラングルになっとるじゃあないの
日米イベント通過でどっちかに大きく動くのを待つのよね
放置してカラオケ入りびたるのが良いあるね
960
犬望
2016-09-13 18:11:12

大望さん 休養中ですか
不調と感じたら無理せんと休むがえーよね
それにしても、9月初めの玉捌き上手かったのに、どうしたんやろ
竹槍先生の暴騰前夜を魔に受けたからか
961
携帯
2016-09-14 00:26:03

大望さん、プット買いおめでとうございます
爆益ですねえ

頑張れ大望さん
頑張れ広島カープ
962
鷹BBSファン
2016-09-14 19:45:38

なんか大望さんは元気ねえのか
全く音沙汰なくなった
ゴッドさんと大望さんが下狙いと聞いてるが
それで下の動きになってるのに嬉しくないのかな

そうか、儲けてる時は静かなのが大望さんだった
963
大望さんファン
2016-09-15 20:01:36

大望さん、全力買いのプットでホクホクですよね
まさか、早々とコールにドテンしてないでしょうね
どっちでもいいけど、絶叫お願いします。
964
大望
2016-09-16 02:58:50

 ファンさん、絶叫のリクエストですか? じゃあいきましょうか・・・その前にリアル現状報告から。直近でポジいじっていますが、プット買いメインの状態のままです。ここからまだ1000円下げてくれないと助かりまりません。悲惨な状況です。
 頼むから下がってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・ぐうううううううううううううううううううううううううううううううううう欧州、ダウナスすべて急騰中で夜も眠れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・私の血圧も上がる、評価損も増える、減るのは保証金だけだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 今の頼みの綱は、ソシエテの大量売り。ソシエテのバックにいるヘッジファンドは相場上手だから・・・ん~、ただ、現物やOPとの合成されていると訳がわからいですけど
965
大望
2016-09-16 09:20:51

全建玉精算
966
大望
2016-09-16 09:35:15

168コール165円新規買い。わずか10分あまりのノーポジ時間だった
967
大望
2016-09-16 09:42:11

結局、コール買いにドテンしてしまったしまくらちよこ なんか底固い気がした 何の根拠もない感覚売買です。ソシエテの売りは気になるが
968
大望
2016-09-16 09:55:57

同170円返済売り
969
大望
2016-09-16 11:08:24

ここのところアムロがデルタ・プラスに傾けているのも気になる
970
大望
2016-09-16 14:13:08

ノーポジだと絶叫できないじゃないかあああああああああああああああああああああ と絶叫してみる
971
大望さんファン
2016-09-16 15:11:27

わあああああ 大望さんがあああああああああああ ノーポジだああああああああってええええええええ これからああああ 踏み上げ相場きそうなのにいいいい コールを買ってないいいいいいいって どういうことだあああああああああ ゴッドはんが売りやあああああと言うてるし こりゃあああ暴騰間違いないいいいいいい 
972
鷹BBSファン
2016-09-16 20:15:02

暴騰間違いないいいって局面でノーポジにするのが大望さんのセンスです。この前も大望さんがコールを返済したら上がったね
973
通行人
2016-09-16 20:20:26

大望さん たのむから コール買わないでね お願い 
974
鷹BBSファン
2016-09-16 20:24:51

そうですよ。買わないでね。大望さん
ゴッドさんが下がる予言で警報を鳴らしています
こんな時に買う必要はありません。
お利口さんはノーポジでいるべきなのですよ
相場というのはとても怖いものなのです
975
匿名
2016-09-16 20:35:40

大望さんてまわりからお願いだから買うな!と懇願されるタイプなのね。もてまくりですな
976
匿名
2016-09-16 22:03:35

大望さんが買わないから上がった。これすごいね
977
鷹BBSファンおでも
2016-09-16 22:07:43

船長はぜったいに死なない。。。

おでも売る!!!!
978
大望
2016-09-16 22:32:39

168コール150円新規買い。買ってしまった しまったしまくら
979
大望
2016-09-16 22:34:09

げえっ、ダウ暴落モード
980
鷹BBSファン
2016-09-16 22:39:36

大望さん凄いね22時26分168コール出来高6枚
すげえええ勝負かけてんね!
981
鷹の巣
2016-09-17 22:38:59

トレバかな?
982
匿名
2016-09-18 13:59:58

ニューヨークで爆発騒ぎがあったようです
ニューヨークダウは大丈夫なのでしょうか
コール全力買いをしている大望さんも大丈夫なのでしょうか
983
大望さんファン
2016-09-18 15:54:04

わあああああああああ ニューヨークでテロだあああ 明日はCME大暴落だあああああああ 16000割れるううううう でもおおお でもおおおお 相場はテロには強いのだああああ 大望さん しっかりしっかりいい 休みでどうしようもないからあああ カラオケでええええ 絶唱してるがよいよいよおおお

984
匿名
2016-09-18 16:48:40

米軍がシリアを攻撃していたらしいですね
イスラムあたりがNYでまたなんかやらかすのでしょうか

安倍総理もこれからアメリカに向かうらしいのですが
NYはセキュリティ面は大丈夫なのでしょうか

986
大望さんファン
2016-09-19 20:35:12

わあああああ CME がああああああああ 暴落だあああと思ったら急騰してるううううう 大望さんんんよかたったねええ
987
健望
2016-09-19 23:32:53

大望さん、少し休んでからプット買いな。
毎日絶叫してたら森進一みたいな声になりますよ。
988
鷹BBSファン
2016-09-20 08:27:46

台風は大丈夫でしょうか?
大望さんの故郷の来島も今からですよ。
大阪にも行きますよ。
雨が多く降るから危険なのは土砂災害ですね。
山の方の方はお気をつけてくださいね。
989
匿名
2016-09-21 18:48:22

大望さんはでて来ないな
大きく動いたあとは勝っても負けてもいつも出てくるのにな
さては別はんで悪口ばかり言いすぎて出禁くらったかな
書きたくても書けないのか
990
大望
2016-09-21 19:27:26

 匿名さん、残念ながら?私は健在です。悪口書いている?それ人違いです。匿名さんこそ私の悪口でしょう?
 正直、ここのところ失敗の連続で絶叫する気力もないんです。西成が着実に近づいています。ああああああああああああああああ 暗黒の秋彼岸だあああああああああああああああああ・・・ 
991
匿名
2016-09-21 19:40:17

出てきたね

またまたあ
ほんとは儲かってたでしょ
大量にコール持ってたんだし
儲かってるときに騒がないのが大望さんなわけです
大人ですね

おめでとうございます
992
大望
2016-09-21 19:42:21

きょうの日銀で、どいつもこいつも下がると予想したヤツばっかじゃないか・・・いい加減な予想しやがって・・・こっちは信用してプット買いこんでしまったんだぞ。で、引けてから、日銀の決定はポジティブで日本株は上昇すると手のひら返しやがって・・・ドテンドテンスッテンテンだ・・・恥を知れ、へたくそ予想屋ども。え?それを信じる私がもっとへたくそだって?すみません・・・ぐううううううううううううう結局、自虐・・・・
993
匿名
2016-09-21 19:57:52

またまたご冗談を
プット買いなんて後出しはやめてくださいな
コール買いは見事の先出しでした。

このやり取りだけで大望さんがいつも
お金を持っている謎がわかります。
大望さんはプロなのです

でも儲かったなんて言うものなら
みんなから嫌われると勘違いして
負けたふりをしているのではないかな?

もおちょっと楽になりましょうよ大望さん
994
大望
2016-09-22 19:34:57

なんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええええ CME日経、火を噴いて上がっているじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 私の全力買いプットが逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ とんだ秋彼岸だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ プット投げたくても休場でどうすることもできないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい くそう彼岸のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 休んでばかりの証券会社のバカ野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
995
大望
2016-09-23 03:02:34

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 欧州ダウナスなにもかもオール爆上げ もう助からないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 完全に負けたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ なんでいつもプット全力買いのときに限って暴騰するんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もう西成確定、年越せないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
996
大望
2016-09-23 03:17:24

 いや待てよ、まだSQまで三週間ある まだあきらめるには早い 逆転を願って、念力パワースイッチMAXにして暴落を待つのだ 頼むから下がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 私は死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 
997
大望
2016-09-23 09:29:14

寄り付きから、プット処分し、コール買いにドテンしました。
998
大望
2016-09-23 10:16:33

私がコールにドテンしたら、とたんに上値が重くなった気がする・・いや、気のせいだよね、きっと
999
大望
2016-09-24 06:59:53

ナイトで結局、コールの外側売り建て、プット新規買い、とプットに再ドテン、朝から損の連続で、もうボロボロです。ボラの低下で、オプションの買いはすべてやられているのが現状、プットもコールも買えば買うだけやられる相場です・・・もうあかん、夢も希望もない、絶叫の気力もおきない朝です。さよなら
1000
賃望
2016-09-24 23:24:53

さようなら大望さん。お元気で。
1001
買い
2016-11-13 17:58:31

謹んで今後は御活躍される事、祈りいたします。
1002
買い
2016-11-13 22:30:31

幸運を祈ります。


  • 拡大

    1.0

名前