Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

940
大望
2016-09-12 11:51:39

変だ 日銀来るとわかっているのに先物の気配が上がらない
941
大望
2016-09-12 12:45:25

どうした? 日銀砲発射してないのか? したのにきかないのか? マジきょうで死ぬかも
942
大望
2016-09-12 12:55:00

もうダメ 倒れそう
943
匿名
2016-09-12 12:56:33

本当は裏でプット買ってるんじゃない?
でないと毎月の資金がもたないでしょ
944
鷹BBSファン
2016-09-12 16:07:37

へー信じてるの??
945
大望
2016-09-12 17:25:49

もうあかん。プットにドテンします。
946
大望さんファン
2016-09-12 17:58:04

あやーあやー
それってどうなの 大望さああん
どてんしたとたんに急騰はいやよ
給湯ならえーけどね
やぱり こりゃあ 大望ジンクス発動かにゃあ
どてん買いだああ
947
大望
2016-09-12 19:42:59

ファンさん、そ、そんなひどいこと言わないで。大望ジンクス??うわああああああああああああああああああああああ上がらないでくれえええええええええええええええええええええええええええええええ まあ私のプット買い砲は超強力なのは認める。この投稿を読んだ売り専ファンドも逃げ出すだろう
 手持ちの172コールは損切りすると出血ひどすぎなのでそのままにしといて、176、177コールを売り建て、保証金余力を作って、155、150プットを買いました。なので、現在のポジは、暴落のみ助かるというとんでもない状態です。
948
大望さんファン
2016-09-12 20:36:21

うわーうわー 大望さんがちょこっとだけプット買ったああああ どてんじゃないいい 上がるのかあああ 下がるのかあああ 分からなくなったあああああ
949
巨望
2016-09-12 21:04:55

全力コール買いだのてめえは嘘800野郎だ!くだらんからマジポジかけよ!


  • 拡大

    1.0

名前