Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

81
鷹BBSファン
2016-03-15 05:56:42

大望さん今日は決定会合ですよ。
追加緩和なくても、上がりますから吹いたら売りですよ。
間違っても持ち越しはダメですよ。
そして、下がるから下がったところを買えばいい。
16300円まで下がるかも?
1500円上がれば1500円下がるって事。
頭に入れている方が良いよ
82
大望
2016-03-15 16:27:28

ぐうううううわああああああああああああああああ・・・・やっぱり私のコール全力買いは下げを呼んだあああああああああああああああああああああああああああ・・・ぴたっと買いが止まり売りばっかりになってしまったしまったしまくらちよこ こ、こ、こ、これは暴落来るか やめてくれえええええええええええええええええええええええ こっちはサラ金に追われながら命がけでやってるんだぞ 頼むから上がってくれえええええええええええええええええええええええ くれええええ くれは広島
 広島じゃなくて日銀の黒田よ、だいたいマイナス金利みたいなしけたことやってるから売り専ファンドの餌食になるんだあああああああああ 最近は日銀会合のたびにろくなことになってないじゃないか サラ金の金利もマイナスにしてくれええええええええええ そしたら許す
83
大望
2016-03-15 19:25:26

 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・私のコール、55円・・・買って1日で半分以下、三分の一に溶けたあああああああああああああああああああ もうすぐ投入資金ゼロだあああああああああああああああああああああああああああああ うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああマジ世界同時暴落再来だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 円高原油安欧州もダウ先もみんないつかきた道 私のコール全力買いが暴落を呼んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ジムロジャーズの口先インチキ暴落説より私のリアル暴落呼び込みポジのほうが当たるんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああ西成が目の前にきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 助けてくれえええええええええええええええ
84
大望さんに質問
2016-03-15 20:45:21

あとどのくらい貯金がありますか?

日本一我慢強い人だと想定しておりますが
85
こらぁ
2016-03-16 05:01:46

百済ねえ質問するんじゃねえ。大望先生に失礼だぞ。
86
大望
2016-03-16 12:05:52

私のコール、45円なう。もうダメだあああああああ・・・消えるは早し私のコールと春の雪
87
大望
2016-03-16 16:18:35

私のコール、39円なう。相場は↓だった 今頃きづいてももうあかん マジぼろぼろ もうプットにドテンする資金都合つかない 今度こそ本当の本当の本当に退場だああああああああああああ 
88
たうみん
2016-03-16 18:25:31

てりなりまっはてりなりまっは
ちょいまちょいま
はっぱ

だすめすげいて
89
大望
2016-03-16 19:55:57

 私のコール、43円なう。今夜の予想  ナイトが終わる午前3時までは日経ヨコヨコ 午前3時、米金利据え置き発表で米株急騰、そのあおりで日経もチョイ上げ(17000円くらい?) 午前3時半 イエレン会見の言葉尻をつかまえて売り屋が一斉に活動開始、米株暴落 円高 原油安のトリプル攻撃で日経も暴落(16500円くらい?)で午前5時を迎え大引け 
 あすからの予想 連日の暴落で日経、毎日500円ずつ落ちる 私のコールは1円ウリ気配に うわああああああああああああああああああああああああ恐怖の連鎖がはじまるううううううううううう みんな逃げろおおおおおおおおおお 私は手遅れバンザイ攻撃で売り屋の餌食に このスレもめでたく?終了
90
大望
2016-03-17 03:21:28

午前3時。予定通り米金融政策据え置き、米株急騰・・・でも、為替は円高に反応・・・日本株には反応せず17000円回復もなかった・・・このままだと、3時半からのイエレン会見で米株暴落に転じたときの日経の暴落幅が大きくなりそう よって16000円割れまで一気にくると予想修正します がくがくぶるぶる・・・と言っても、ナイト取引も終わったし、もうどうすることもできない いよいよ世界同時暴落ショーのはじまりだか、その先頭が日経とは情けない話だ まあ、私のコールは一足先に暴落をすませているからこれ以上はもう同じ 暴落ショーを見物しようか


  • 拡大

    1.0

名前