Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

494
鷹BBSファン
2016-08-12 18:48:54

大望さん島の名前を教えてください
495
大望
2016-08-12 18:58:22

 島の名前ですか? それは、かんべんしてくださいよ。なにせ人の少ない島ですから、私の個人の特定につながってしまいます。
496
鷹BBSファン
2016-08-12 19:19:06

愛媛は大下島焦げ島というのもありますね
497
大望
2016-08-12 19:47:06

 気分転換のつもりで、私の生まれなどちょっと書いたら、すっかり盛り上がってしまったみたい。私が、どこの生まれかなんてどうでもいいじゃないですか・・・でも、カラオケの十八番は♪島唄 今年は、♪海の声 がレパートリーに加わりました。auのCMで浦島太郎が浜辺で遊んでる・・・そう、私の子どものころの遊んだ記憶と同じですね、あの浜辺の映像・・・
 
498
すってんてん
2016-08-12 21:39:13

分かった分かった!!大望さんは瀬戸内海賊の子孫に違いねええ違いねえええ 海賊の親分か子分かしんねええが 村上水軍か来島水軍かしんねえが まじめに稼ぐよりかは 金目のもの積んだ船を襲ってかっぱらう一攫千金狙いじゃねええ 先祖の血が騒ぐからねええ まともなトレードは止めじゃね うりゃあありゃああ宝船を襲撃じゃあああ こりゃあ遺伝子の問題だからねえどうしょうもないわああ ケチなトレードは止めろ止めろ 狙え狙え一攫千金の大稼ぎ
499
大望
2016-08-12 21:42:59

178コール買い増し35円。買い下がり、評価額も下がる。
500
すってんてん
2016-08-12 21:44:57

ついでに言うと 海賊稼業やってたご先祖様が残した資金は一度全部失くしちまわないとダメかもよ ああそうか もう大方失くしちまったってかい そうなら これから大儲けできるんとちゃうかいな
501
大望
2016-08-12 21:50:18

158プット65円新規売り
502
大望
2016-08-12 21:50:59

160プット80円新規売り
503
大望
2016-08-12 22:02:20

173コール100円新規買い。ナンピンしたコール、売ったプット全て失敗。評価損すさまじい。ぐううわあああああああああああああ もうダメだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 死ぬうううううううううううううう 水軍の神様、助けてえええええええええええええ


  • 拡大

    1.0

名前