Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

484
鷹BBSファン
2016-08-12 14:14:35

島にすんだことないからわからないけど
なんか島っていいな
お魚たくさん食べれそう
485
大望
2016-08-12 14:22:28

島の産業はみかんと漁業だ。自慢じゃないが、食堂もコンビニもないとこだぞ
486
鷹BBSファン
2016-08-12 14:36:30

今の時代はコンビニがないと生きていけませんね
487
大望
2016-08-12 14:42:50

現在、コール1枚、プット2枚の変態ロンストなので、コール買うかプット売るかして、均衡とらないと
488
大望
2016-08-12 14:54:26

178コール39円新規買い、捨て石です。
489
すってんころりん
2016-08-12 15:26:21

大望さん 大望さんには 帰る島があるんじゃないっすか うらやましいいいすよおお なんで西成なんすか 西成よりか 島が良さそうだわああああ 食堂もコンビニもないとこで ネットもつながらなきゃトレードもやれねえしねええ 追証の取り立てもこないかもんよ 
490
鷹BBSファン
2016-08-12 15:35:31

取り立てがないのはいいなー。島に住むのもいいかも
491
大望
2016-08-12 17:01:11

178コール買い増し37円。
492
竹槍突撃隊
2016-08-12 17:59:29

『今日の日経平均の大引けから計算するとじゃな、目先17270円、9月18700円も狙えるチャートだ』そうです。
493
鷹BBSファン
2016-08-12 18:41:26

最近は島も橋がかかっているから連絡船で行くような島はたくさんはないですよ。食堂もないなんて。愛媛の青島なら。。。でもn島民10人に猫100匹だそうな。
猫観光を売り物にしているけど、私なんか猫嫌いなので嫌だわ。

後、そんな田舎の島は山口の屋島か?


  • 拡大

    1.0

名前