Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

454
大望
2016-08-11 01:05:20

ナイトの売り仕掛けもちょっと迫力不足? まあ、ノーポジになったので寝よ。おやすみなさい
455
大望
2016-08-11 17:43:23

 きょうは山の日です。私は島生まれなので、どっちかというと海型人間?ですね、登山なんか何が楽しいのかわかりません。それよりわからないのは、こんな祝日作ったお役人か国会議員か知らんけど、何にお祝いしての祝日なのか・・・
 まあ、ノーポジだと休日も相場をそんなに気にせずに過ごせます。と言っても、海外市場は習慣でときどきチェックしていますけど・・・売り専ファンドがもっと大仕掛けするのかと思ったら、わりとしょぼいし・・・日銀砲があるので、夜間で大きく下げたらコール買い、プット売りしとけば、翌日必ず儲かる?それくらいのことはみんな考えてるからね、簡単にはいかないかもしれない。
456
大望
2016-08-12 06:56:09

 ノーポジのまま祝日明けになりました。いつもなら、全力ポジを作って逆目が出て「うわあああああ・・助けてくれええ」となっていることが多いのですが、ノーポジのおかげで静かな朝を迎えています。休むも相場、という言葉もありますが、ノーポジでいることの重要性がわかった気がします。どうせ私の見通しははずれますから・・・
 じつは、きょうのSQも休日前の引値より下(16500円くらい)を予想していました。売り方が日本の休みを利用して円高を仕掛けてくるだろうという読みです。でも、見事にはずれ、逆に上にぶっ飛ぶ?可能性も出てきました。それにしてもNYはどこまでも強いですね・・・
457
すってんころりん
2016-08-12 08:40:43

大望さん 大望さん 大望さんの仇敵の売り専ファンドが姿を消したああああああ どっどどっど どこに居てこますねん?どうせ しばらく姿くらましやがってから 大望さんがコール全力買いしたときに突然現れるのとちゃいますか?んんん もしかしたら あいつらも ただの ノーポジで休んでるだけだったりして まあ 休戦ちゅうとこやね 
458
鷹BBSファン
2016-08-12 08:45:50

8月168コール買33円、170コール売20円、9月153プット売47円、157プット買85円、171コール買165円です。売買報告はほとんどリアルタイムで投稿しています。
 きょうは8月の最終売買日ですので、168と170の合成ポジを始末しなくてはなりません。168のインは無理か・・いや、勝負は最後まであきらめないぞ。絶叫の発声練習をしつつ、上がるよう念力を送ろうと思います。皆さんも、コール買って、いっしょに念力おくりましょうね

もしも、今日まで持っていたらどのような決済になるのでしょうか?
おしえてください。900上ならどうなってるのかな?
大望さんよろしくお願いします
459
大望
2016-08-12 09:01:28

きょうから全て9月限です。162プット寄り付き買い。
460
大望
2016-08-12 09:04:08

150円約定。くそう、さっそく評価損めまい
461
大望
2016-08-12 09:08:26

ファンさん、投稿ありがとうございます。でも、ざら場中はこちらも自分のことで目一杯なので、ゆっくりお答えできません。できたら、ご自分でオプションの勉強されるようお願いします。
462
大望
2016-08-12 09:39:45

しかし、参った。162プットの寄り付き140円以下と予想してたのがハズれ、150円で買えるとは・・・トホホだ。で、現在は予想どおり?120~130円に低迷 ロスカットかナンピンか ああああああああああああ最悪の金曜日だあああああああああああああああああ
463
鷹BBSファン
2016-08-12 09:47:19

くそが


  • 拡大

    1.0

名前