Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

444
大望
2016-08-10 14:13:07

上記、168と170逆だった。どうせ売ったら上がるんでしょ
445
大望
2016-08-10 14:22:01

9月171コール、170円売り返済。
446
すってんころりん
2016-08-10 16:57:03

うわー 大望さん 休日利用した踏み上げかもおおおお
SQは17000かもおおおおおだってえええええ
447
鷹BBSファン
2016-08-10 18:10:41

8月玉は残ってるの?
448
大望
2016-08-10 20:19:20

 SQ前日の熱い一日が終わりました。きょうの気温も暑かったですが・・・緊張の糸が切れてしまった放心?状態です。念力パワーも使いすぎたし・・・8月限が残っているか?というご質問ですが、取引はもれなくリアルタイムで書いていますので、投稿を順番に追っていただければわかると思いますが、8月限は処分しました。9月コールも処分したので、現在残っているのは、9月限のプットだけです。コールを助けようとして捨て石のつもりで買ったプットが最後に残っているのだから皮肉なものです。
 結局、きょうの取引は、損切こそしてないものの、自慢できるほどの儲けにはなっていません。儲けは少なく損は大きい大望流です。まあでも、なんとか9月にバトンタッチできてよかったとしておこう。
449
大望
2016-08-10 23:35:00

 現ポジです。9月153プット売47円、157プット買85円 結局、きのうからコールがなくなりました あすは山の日 私の人生は山なし谷のみです
 それはともかく、一応、コールも仕掛けて、プットと両建てにしとこうと思っています。
450
大望
2016-08-10 23:57:12

9月171コール150円新規買い。
451
大望
2016-08-11 00:07:39

9月171コール155円売り返済。5円抜き。9月153プット47円買い返済。同値撤退。これで、いよいよ157プット買い残すのみとなった。8月コールを助けるためにした捨て石のつもりで買ったのだけが残るという皮肉な結果だ。捨て石にしては大きすぎて、もったいないが、損切りになるので売るに売れない不良債権です。
452
大望
2016-08-11 00:14:25

NYも動きが重たい・・・売り専ファンドが日銀砲のない夜間、祝日に下へ仕掛けるか??為替を一気に100円割れにもってくる??でも、仮にそうしたところで、あさって日銀砲で木っ端みじんにされるので、売り専ファンドも怖くて動けない??・・ああ、わからない、私の頭ではわかるわけない 
453
大望
2016-08-11 00:37:31

157プット85円売り返済。同値撤退です。これでノーポジ・・・バタバタ動き回った1日でしたが、やっぱり朝方の緊張感はすさまじかった。SQ前日の秒読み状態・・・NHK将棋対局でやってるでしょ、秒読み。10秒、20秒、1、2、3・・・たぶん対局している将棋の先生も同じような緊張感だと思うのです。それに比べると、ナイトは、だらんとした眠たい取引です。


  • 拡大

    1.0

名前