Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

394
携帯
2016-08-08 10:23:07

大望さん
1敗にこだわらず前向きに行きましょう
トータルで勝てれば1回負けてももんだいなし
395
大望
2016-08-08 10:39:51

9月152プット65円新規売り。今さら売るのは、失敗を認めたようなものだ。しかし、プット買いの損を少しでも限定させたかった。まあ、いつもながら天井を買って底で売るのが、大望流なのだ。
396
大望
2016-08-08 13:40:45

コール側スプレッド返済。168が35円、170が19円。連勝更新だが、プットの評価損が大きいので全然うれしくない。
397
大望
2016-08-08 14:27:59

きゃいいいいん、私がコール売ったら日経さらにもう一段、噴火したああああ いつものことだ くそう
398
大望
2016-08-08 15:04:31

火を噴く日経、火の車の私。8月プット166、115円で買いにいく。こうなったら、理屈でなく気合いだ
399
大望
2016-08-08 15:19:30

指値入らず
400
大望
2016-08-08 16:32:10

ナイト寄り付き、8月コール20円新規買い。これも気合いだけ、一段高来るならきてみろ
401
大望
2016-08-08 16:36:41

8月171コール、13円新規売り。自分でも何やってるかわからなくなってきた
402
大望
2016-08-08 16:46:57

8月168コール46円、166プット105円、新規買い。動きました。
403
携帯
2016-08-08 18:17:22

頑張れ大望さん
なんか頑張り時かも
夏はサマーラリーとかゆるい動きが多いって聞くけど
今日は凄いってね。なんかぐんぐん上がってく
上がるのはいいとしてもっとゆっくり上がると思ってたんだ
それでも負けるなファイトだ大望さん



  • 拡大

    1.0

名前