Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

31
大望
2016-03-02 10:36:11

 ひいいいいいいいいいいいいいいん・・・もうふらふら倒れそうだ 夢も希望もない人生 苦しいだけの人生に終止符だ 通天閣から身投げ できんか・・・梅田の阪急ビル前で飛び出し車にしかれてやる いや死ねんか まだ生きたいよおおおおおおおおおお 誰か助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ お金めぐんでくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
32
質屋の旦那
2016-03-02 11:15:26

大望さんあまり笑わせんといて~~ww
33
大望
2016-03-03 07:04:00

NYに下がってくれ念力送り続けて徹夜、一睡もせず失望の朝です。私が念力を送ったほうと逆に動く大法則発動、まさかの続伸です。わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 朝から叫ばずにはいられないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 助けてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 笑わないでくれえええええええええええええええええええええええみじめなこの人生を
34
大望
2016-03-03 07:06:40

 そうだ、新しく借金してコールにドテンしよう それしかない私が生き残る道は 誰か止めてくれえええええええええええ
35
大望
2016-03-03 09:37:55

朝一の安いとこは入金間に合わなかったが、コール複数買いました。来週のSQは18000円で助かるのだ。
36
鷹BBSファン
2016-03-03 10:29:05

大望さん
またですか?資金無いのでは?全力で何度もヤられてるのでは?新しく借金?サラ金は9時からです
そんなに早く借りて入金して取り引き出来ませんし、サラ金はもう貸さないでしょう。
西成こんにちは、ではなかったのですか?
もうオオカミ少年ですよね。
37
大望
2016-03-03 12:11:27

でも事実なんだし
38
大望
2016-03-03 12:30:30

今回のコール、珍しく?利食いできるかどうかの瀬戸際だからあらしは黙ってて!! こっちは命がけなんだからな
39
大望
2016-03-03 22:08:15

 きょう買ったコール、昼間は評価益だったのにいいいいいいいいぃ・・・夜になって評価損になってしまったしまったしんすけ まあでもいつもだとコールったとたんにどっすんボコボコなのに今回は何時間かでもプラスの時間があっただけましか いや結局損するんじゃましでもなし 頼むから上がってくれえええええええええええ 私が買い方になったからといって売り専ファンドの奴ら、とたんに活動再開したら許さんからな
40
裏霞
2016-03-03 23:54:16

たいぼうさんのはんたいで!


  • 拡大

    1.0

名前