Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

384
匿名
2016-08-06 02:08:07

大望っていつも泣き叫んでるのでなんか赤ちゃんみたいに感じる
385
大望
2016-08-06 07:25:09

匿名さん、そのとおり、私の精神レベルは低いです。相場を読む力も低いです。きのうは、5円ぬき3回で我慢しとくんだった。あと1回と欲をこいて、注文出したままカラオケ屋で飲み歌いしたのが大失敗。大事なイベントの雇用統計のときに、そんなことしているから、相場の神様から天罰を受けたのだ。
386
大望
2016-08-06 07:35:02

野球の試合にたとえたら、1回から5回まで毎回1点ずつとって5対0でリードし、よしこの試合もらったと思っていたところに、5回裏に一挙10点とられて、うわあああああああとなっている状態・・・そういえば、神ってた広島カープも大失速中、尻に火がついているみたいです。私の家計はすでに火の車ですが・・・
387
大望
2016-08-06 07:45:24

現ポジは、9月155プット買い150円。15000円台まで落ちないことには助からない・・・現実は、きのうの雇用統計で、全世界同時株高、サマーラリーのはじまりの鐘が鳴りました。日経下がれば日銀砲が炸裂するし、売り方丸焼け、一気に17000円回復か???? ああああああああああああああああああアホしたあああああああああ それにしても痛恨の大失敗だああああああああああああああああああああああ あれほど雇用統計はノーポジでいようと決めてたのにいいいいいいいいいいいい たしかに発表前はノーポジだったが、指値してたからポジつくったのと同じだったああああああああああ 指値がはいって逆指標炸裂 いつもどおり絶叫するはめになったああああああああああああああああああああああああああああ
388
鷹BBSファン
2016-08-06 07:57:54

なんででしょうね。
上がるのは。。。人の裏行く。。。。でしょうかね~~~~
389
大望
2016-08-06 08:27:23

指値が入って、やばいと即ロスカットしとけばよかった。そのときは、場末のカラオケ屋で歌に興じてました 雇用統計から2時間近くたってやっと自分の置かれた状況を知るというアホさ加減 これで相場やってるなんてとんだお笑いだ どうせ私の人生はお笑いだ ああああああああああアホや
 9月物だからSQまで1か月以上残っているのが救いかな? ナンピンかロスカットかコール買いプット売り混ぜて合成ポジつくるか 風向きが変わるまでひたすら我慢か
でも、風向きは変わらず、さらに風の勢いが増す ということもよくある話で
 いずれにしても、暗黒の週末だ くそうなんでこんなになってしまったんだ きょうからまた安アパートにこもってもやしラーメン生活に逆戻りだあああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああ気が狂いそうだあああああああああああああああああああああああああ え?とっくに狂っているって?
390
すってんてん
2016-08-06 10:14:13

大望さん 大望さん 20勝1敗じゃないですか 厚化粧の彼女といちゃついて絶唱できてたんだから よかったよかった 月曜の米は 強すぎた雇用統計を受けて利上げ警戒高まり 利益確定の動きと原油安が重しとなって急落じゃわあ つられてナイトの日経先物は急落して 再び16000割れ となったっらいいねえええええ 
391
大望
2016-08-08 09:03:51

8月170コール20円新規売り、寄り付き20円で。
392
大望
2016-08-08 09:19:27

8月168コール、32円新規買い。コールスプレッド組みました。
393
大望
2016-08-08 10:01:22

げえええええええええええ マジ強いぞ えらそうに合成ポジ組んでみたが、ダメだ。先週末に買って放置している155プットの損が大きくなりすぎ さっさとロスカットしとくんだったったあああああああああああああああああああああああああアホや


  • 拡大

    1.0

名前