Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレPart IV

大望さん応援し隊
2016-02-23 12:58:49

大望さん頑張れ

11
大望
2016-02-26 09:22:20

3000万の間違いじゃね?
12
鷹BBSファン
2016-02-26 09:27:17

それだけあれば、わた者が商いします。
やられると思うけれども、それよりも、まじっすか。
損金の方。上がってますよ・
13
鷹BBSファン
2016-02-26 09:29:48

3000円で宝くじでも買うかな?
馬鹿にしないでよ。100人集まれば3000万と違いますか?
振り込み代の手数料の方が高い気がするけれども。
気持ありますよ。その代り、儲かる投資してくださいよね。
14
ソフト
2016-02-26 11:23:25

大望さん
利益が出そうな取引手法が自分の中で出来上がるまで取引を停止された方が良いと思います。
私もそうだったのですがそのままですと利益を狙って損失を拡大させる一方です。
一度冷静になってみてください。
15
気を付け
2016-02-26 12:58:24

大望さんの場合は、真面目に心配する必要なしかと、分からないですから。ソフトさんはピュアな方だ。
16
大望
2016-02-27 05:10:10

ナイトで、16500円まで一気に上げ、とうとうプット買い投げました。コール全力買い+プット売りのブルシンセ状態で、オーバーナイト・・・・ところがどうだ、コール買ったとたんに、それまでの上昇がウソのようにするすると下げはじめ、3時にナイトが閉まってからはNYどっすん来てるううううううう
 ま、ま、ま、マジですか?・・・うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまたまたまたまたあまりにも見事な天井ドテンだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 頼むから上がってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
17
大望
2016-02-27 08:59:36

 今週はドテンを繰り返した週でした。上がるとコールにドテン、下がるとプットにドテン、そのたびに保証金は急減、少なくなった保証金がさらにまた半分以下にの繰り返し・・・保証金入れるために借金を繰り返し・・・今週の負けはざっくり200万くらいです。なんだそんなに多くないと思われるかもしれませんが、損失の割合で言えば莫大です。つまり、少ない資金で大きく負けています。昨年は4000万以上負けたが、今年もそれを上回るペース・・・ 
 どうやってそんなに損するのか?私の負けパターンのイメージで言えば、50万でオプションの買いで(コールかプット)勝負して1日で半分以下になり借金して保証金にぶちこんで50万でまた勝負して1日で半分以下になりまた借金して保証金にぶちこんで・・・の繰り返しです。今週は水、木、金曜と毎日、金融屋に足を運び、証券会社に入金を繰り返したのです。
18
大望
2016-02-27 09:09:54

 それもこれも来月のMSQが上か下かわからないからです。17000円超えもありそうだし15000円割れもありそうだし・・・直近の昨晩ナイトでは、16500円まで吹いて17000円SQは確実・・・と思ったので、あわててプット損切ってコールにドテンしました・・・ところが、そのとたんに下げはじめ・・・頭パニック状態、高血圧のままオーバーウイーク・・・
 G20に期待するほうが無理なのはわかっていたことだ。これは、週明けは下げの号砲が鳴りそう・・・このままじゃ暴落で私のコール消滅・・・と思ってプットにドテンしたら、本物の上げが来た・・・というのも恐ろしいシナリオ・・・
 いったいどっちに動くの?教えてうまい人 H野はしゃべるな
19
うらがすみ
2016-02-27 12:10:48

簡単じゃあ!反対に2ばいかければ?

20
うらがすみ
2016-02-27 22:39:21

多分、食事が豪華すぎるのかな?
朝は味噌汁に納豆他、夕食はにざかな他、
御飯はひとめぼれ、粗食でないとね!


  • 拡大

    1.0

名前