Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2

黒財
2016-01-18 01:12:31

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/564605/

「石の上にも三年」という諺があります。

未熟者の私は、スレタイトルに「鷹さん」の名前を入れたことに
今更ながら、出すぎた真似をしたという重荷を感じていますが、
石の上にも三年、逃げ出さずに続けたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

301
黒財
2016-02-10 13:39:39

場を見たら15500以下なので、思わず成行15455で買いました。
302
@幕下
2016-02-10 13:45:50

ここまで売られると
春闘賃上げも消費税引上げも無理なレベル
衆参同時選挙も現実味を帯びてくる
ここで鷹さんの予想もリアリティがでてきた

ということで
前言を翻し、@15500買い
ストップロス@15000
303
ゴッドハンド
2016-02-10 13:49:53

黒財 さん

テクニカル面では15500ですが

事実上は買い戻しが入るときは3分や5分足で
出来高が急増して陽線を引いてくると思います。
304
ゴッドハンド
2016-02-10 14:02:31

今 売りが止まっているが

買い戻しはまだ
305
ゴッドハンド
2016-02-10 14:06:23

そろそろ 買い戻しが入りそうですね(超短期)
306
ゴッドハンド
2016-02-10 14:13:04

ブログにも書いておきましたが
下落3波は、13000~15000だから
ここから最悪な下げでも13000円なので
現状からは、「売り方」もやりづらいはず。
なので、落とすのも大きいですが戻りも大きい
また、3波完成すれば上昇4波が有るので
面白くなってきました。
自分の見てては、銀行等の破たんを考慮せずテクニカルのみで
15000±500にて3波完成ですがどうなるでしょうか(^^)
307
ゴッドハンド
2016-02-10 14:14:57

本日の仕掛けに対する買い戻しは入ってきておりますね。
308
ゴッドハンド
2016-02-10 14:19:58

戻しても15700~15800だろうか?

15700以下で止まると
再度売りなおされそうですね。
309
@幕下
2016-02-10 14:34:48

マイナス金利政策やめろの逆催促相場
もしかして延期もあるのか
春節明けの上海市場の結果次第で
更に阿鼻叫喚の事態も考えられる
310
ゴッドハンド
2016-02-10 14:35:00

一先ず買い戻し基調継続中(^^)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。