Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2

黒財
2016-01-18 01:12:31

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/564605/

「石の上にも三年」という諺があります。

未熟者の私は、スレタイトルに「鷹さん」の名前を入れたことに
今更ながら、出すぎた真似をしたという重荷を感じていますが、
石の上にも三年、逃げ出さずに続けたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

271
売り棋聖
2016-02-09 12:53:25

シールを貼る場所は口で決まりですな。
272
@幕下
2016-02-09 13:17:10

黒財さんはギャグのセンスは冴えてますね
夫婦漫才ができますね
ゴッドさんはここからも売りですか
私は売り疲れで一旦反発待ちです
273
@幕下
2016-02-09 13:31:29

ドイツ銀行問題は既に
欧州発の金融不安を煽り
世界同時株安を演出するためのツールになっている
今後何度も使われるはずだ

今回は中国市場の休みを狙って仕掛けて来たので
日経下落は16000で止まるに一票
274
ゴッドハンド
2016-02-09 13:39:58

@幕下 さん

お疲れ様です。

薄いところを狙って「必殺ショートアタック」をHFは狙っているように見えます。
今は16000円を保守している勢力には逆らわず
買いの止まるところから売りが入ってきておりますね。
275
ゴッドハンド
2016-02-09 14:12:18

@幕下 さん

>>日経下落は16000で止まるに一票

保守する側も凄いですね
ただ、枚数が減ってきました。

ショートも無理には突っ込んできませんが
断続的に細かく攻めていますね。
276
@幕下
2016-02-09 14:16:04

確かに執拗な攻撃です
簡単に戻さないという意思は感じます
日本は明日は休み、金曜日がSQと
ホルダーにとっては不安な日程です
今日は投げて楽になりたいという気分はあると思います
277
ゴッドハンド
2016-02-09 14:24:40

買い方が守りたいのは15785かもですね。

売り方もそれを知っていると思うので
それまでは強気できそうです。
ヘラタイムの薄いところでアタックしてくるか?
ないとまでのワープタイムを利用するか?
ナイト開始から仕掛けるか?

その辺で見ております。

ひとまずその目標達成から一時様子見(売り方)になりそうかなと推測です。
278
ゴッドハンド
2016-02-09 14:26:58

追伸、ただ あまり強く抵抗する処は本気で(一気に)ねじ込もうともしないですね。
279
すよ
2016-02-09 14:30:29

皆さま こんにちは お疲れ様です

@幕下さん
初めまして よろしくお願いします。

たぶん タイピング違いだと思いますが・・・
明後日が お休みです。
戦略もあると思うので、投稿しました。

ゴッドハンドさん
日経平均VIが42.72というのは、売りに有利ですか?
お昼に売り増ししました。

280
ゴッドハンド
2016-02-09 14:31:49

>>は投げて楽になりたいという気分はあると思います

枚数のばらつき(売り)が多くなっていますので
投げが来ておりましたね。

買い方がうまく吸収しましたが
これから、売り手のスライスが入ってきたらどうなるか見たいところです。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。