Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ その2

黒財
2016-01-18 01:12:31

鷹さんのMA5/10GC/DCのみ張りに感謝するスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/564605/

「石の上にも三年」という諺があります。

未熟者の私は、スレタイトルに「鷹さん」の名前を入れたことに
今更ながら、出すぎた真似をしたという重荷を感じていますが、
石の上にも三年、逃げ出さずに続けたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

261
黒財
2016-02-08 23:19:05

2016年2月8日(月)

16570 17090 16540 17000

現物
2.5MA 16934
03MA 16956
05MA 17162
10MA 17210
25MA 17296
75MA 18593
200MA 19241
MA2.5▼ MA3▼ MA5▼ MA10▼ MA25▼ MA75▼ MA200▼
2.5/5DC 2.5/10DC 3/10DC 5/10DC 10/25DC

先物
2.5MA 16895
03MA 16930
05MA 17146
10MA 17213
25MA 17277
75MA 18588
200MA 19234
MA2.5▼ MA3▼ MA5▼ MA10▼ MA25▼ MA75▼ MA200▼
2.5/5DC 2.5/10DC 3/10DC 5/10DC 10/25DC

【 変化 】

現物:なし
先物:なし

クロス
現物:5/10DC
先物:5/10DC

【MA5/10クロス見込み】

現物・先物共にMA5/10がDCになりました。

MA5/10GCは、7日間で終わりました。

262
黒財
2016-02-09 00:03:16

目先張り
23:26 売り+20+5+5
23:40 買い+20
+50になりましたので、終了しました。

MACのみ張り
寄り16580円売建 逆指値16750円LC -170

持ち玉がないので、引けで売ろうと思いました。
外出中にて時計を見ると14:30。
会社に戻り、時計を見ると15:15ジャストでした。残念!
小さな目覚まし時計を買おうかと思いました。

現在ノンポジ。
明日の寄りで売るかどうかは、今晩の様子を見て決めます。

無いと思いますが、-2σ 16184+20≒16200円買い指値しました。

263
黒財
2016-02-09 00:24:37

@幕下さん、こんばんは。

私は、先物で、成功体験という感覚はないのです。
ただ、めちゃくちゃに張っていたという感覚で、
このままでは絶対に破滅すると思いました。

>他人に頼らず、言い訳無しでいきましょう

はい! 肝に銘じます。
ありがとうございます。

私の場合は、寝不足が不調の一番の原因ですので、
今日からは、早く寝ます。

実は、気持ちを入れ替えて、昨日から禁煙を始めましたが、
先ほどコンビニでタバコを買ってきてしましました。
一日だけの禁煙でした。
ポツポツと、タバコを止めようと思います。
264
@幕下
2016-02-09 00:41:42

本日の目標の位置まで来たので利確しました
@17050S→@16360
@17000S→@16370
@16700S→@16400
@16590S→@16400

先物はすっかりデイトレーダーになってしまいました
集中してやることはやった気分です
お休みなさい
265
黒財
2016-02-09 02:11:03

@幕下さん、こんばんは。

半日で、+690、+630、etc. さすが上手ですね。
@幕下さんは、「私はまだ先物一年生」とおっしゃっていますが、
私から見ると、迷いの無さが名人級です。
自分で実際にMACのみ張りをしている人であれば、
@幕下さんの張り方の見事さが、どなたもわかると思います。
名人の技は、まずは見て盗んで真似をするといいますので、学ばせていただきます。
ありがとうございます。

私は、寝ようとしたら、ドル円の板に釘付けになってしまいました。

最後に16290円買建したのですが、硬直状態で40分間たったので、
16290円買建 逆指値16200円
16200円買い指値
にて寝ることにします。

おやすみなさい m(_ _)m

266
ゴッドハンド
2016-02-09 03:42:37

@幕下 さん

すばらしいです。
お見事ですね
利食いおめでとうございます。
ホールインワンですね。
本日は何となくこの辺でもたついておりますから
重ねて見事というしかありません。



黒財さん

推移やコアな事はかけませんが

売りと決めるならば

明日でもまだまだ行けますよ。(^^)

買いと決めるならばヘッジをお勧めします。
267
ゴッドハンド
2016-02-09 03:49:53

追伸


劇団HFに踊らされないよう気を付けたいところですね。
268
黒財
2016-02-09 12:32:35

ドル円、140円台になっても、まだ下げ止まりの気配がありませんね。

気分転換に、つまらない冗談を一つ。

今朝、女房に、日経平均が16000円より下がったら質屋にしばらく行ってくれるか?と尋ねると。
そのようなことを言うあなたを粗大ごみに出すから、会社の帰りにコンビニに行って、粗大ごみを出すためのシールを買ってきてほしいと言われました。
粗大ごみのシールは、いくらのものを買ってくれば良いのかと尋ねると、
あなたの身長と体重を言えば、コンビニの人が教えてくれるわよと言われました。
269
ゴッドハンド
2016-02-09 12:48:01

黒財 さん

思わず笑いました。

それより売りは入れましたか?

昨日シティがP16000の枚数が凄いことになっていましたよ。
今テレビでP15500が9000枚ほどできているそうです。
270
ゴッドハンド
2016-02-09 12:53:15

追伸....

テレビでは一番底だの云々言っておりましたが

日本防衛軍は今、LCルールに触れないか緊張状態だと思いますよ。

つまり、下値を買う処かLCルールに引っ掛かりどこからともなく
降ってくる可能性が有ります。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。