Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

2015年忘年会

黒財
2015-12-06 17:13:22

鷹BBSのオフ会として行う2015年忘年会の参加者を募るスレです。
投稿 初めての方へ RSS

41
一休さん
2015-12-16 21:34:58

この日は車の持ち込みがあるのですが・・
42
一休さん
2015-12-16 21:37:31

絵文字は投稿できないようです。
幹事に合わせます。
43
一休さん
2015-12-16 21:42:11

一月末頃の新年会にすると、人数が増えそうですが、黒財さんが引越し後になるのでしたか?
44
トマト
2015-12-16 22:20:28

黒財さん、23日(祝)夜と、27日(日)午後以外ならいつでもOKです。 

場所探しは自分も手伝います。

45
黒財
2015-12-17 03:00:25

とりいそぎ書きます。

>トマトさん

都合の良い日のご連絡、ありがとうございます。
今回は、私がカニを食べたいので、カニの各支店に問い合わせています。

>一休さん

車の持ち込みがあるとのことですが、車の持ち込みとは何なのでしょうか?
少なくとも、都合が良くないということなのでしょうか?

新年会にしますか?
ひとまず保留にしてください。

>みかんさん

新年会の日曜日をご希望とのことですね。
了解いたしました。

>カレーさん

お久しぶりです。
来月の後半まで予定がびっしりということは、
それ以降は参加できる場合もあるということなのでしょうか?

>獅子丸さん

19日は、すでに忘年会の予定が入っていましたか?
正式に日程が決まりましたならば、再度ご検討ください。



46
一休さん
2015-12-17 04:58:38

車をイエローパットに持ち込むのです。12時に間に合わせるのがギリギリなのです。
19日決行なら頑張ります。
あ~1月30日の昼は埋まってます
47
黒財
2015-12-18 00:15:06

一休さん、今日は、ご連絡をいただきありがとうございます。
また、迅速なお手配とご連絡、深くお礼を申し上げます。
一休さんは、てきぱきとなさっているので、仕事もバリバリこなしているのでしょうね。
私は、すでに人生の冬眠状態のような感じです。
早く、人生の春を迎えたいです。


カレーさんが1月23日(土)、24日(日)だけ空いていて
みかんさんが日曜日希望とのことですので、
1月24日(日)の新年会に変更しようと思います。

ただし、私の予定が、80%確実ですが、来週くらいに99%になります。
最悪でも、1月23日に日帰りで東京に戻ってくることができると思うのですが
まだ決定していません。

20%くらいの確率で、万が一の場合は、再度の延期になってしまうかもしれません。

変更、変更で申し訳ございませんが、予めご了承ください。

48
黒財
2015-12-18 00:31:10

すみません m(_ _)m

2015年の忘年会は、スケジュール調整が上手にできず、中止になりました。
昨年は、1ヶ月前から募集していましたので、私の不手際です。
こころからお詫び申し上げます。

そして、新たに、2016年の新年会を行いたいと思います。

@幕下さんが、以下のようにおっしゃっています。

>さて、兜町縁起考では、未(ヒツジ)辛抱、申酉(サル、トリ)騒ぐ、戌(イヌ)笑う、と言われているそうです。個人的にも今年は忍従の一年でした。現在仕込んでいる銘柄が来年大きく飛躍して騒いでくれることを切に願います。


サル年に、オフ会初めての新年会を行い、大きく飛躍して騒ぎましょう!!

<<< 2016年 新年会 >>>

日時:1月24日(日)14時~
場所:新宿(予約済みです。)

本日までにお声かけくださった皆様、是非ご都合をお聞かせください。
よろしくお願い申し上げます。
49
みかん
2015-12-18 01:39:46

黒財さま

日程の調整 お世話をおかけしてありがとうございます。

2016年1月24日 新年会 出席します。

50
獅子丸
2015-12-18 09:56:38

黒財様
日程の調整誠にありがとうございます。
1月後半は、ちょっと微妙です。
とりあえず、欠席扱いで皆様のご都合で進めて下さい。
どうもご迷惑をおかけしてすみません


  • 拡大

    1.0

名前