Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part6

ソフト
2015-12-04 17:48:32

前のスレが1000を達したので。
ここで学んで長く相場と付き合えるようになれたらいいなと思っています。

461
ringo
2016-02-24 14:37:11

とことんさん、こんにちは^^
お帰りなさい。
私も含め、とことんさんファンの皆さんほっとしてます。

ペプチ、昨日上場来高値更新しました。
褒めてあげてください^^
あとは配当出してくれ~~~☆です。

ジグソーフットワークいいですね。
昨年のFF彷彿させられます。

勝利の神、とことんさん帰ってきたことで日本株も元気になるでしょう。
3月配当10兆円強ですよ。
増配する会社もでてくるかもしれませんし。
銀行もブタ貯金箱から飛び出し、配当で稼ぐべきでしょ。

イライラするのは、黒田ばかりに押し付け、安倍本人が椅子に座ったままふんぞり反ってること。
会社もリーダーが動かないとダメでしょうが?
462
とことんツイテル
2016-02-24 15:01:43

来たでまさかのストップ

100株利食い
元のサイズの画像を表示
463
とことんツイテル
2016-02-24 15:22:21

ringoさん久しぶり

いつもつぶやきでお世話なってます

ペプチド SOSEIはすごいね ペプチドは

魔の12日に綺麗に200MAで止まったな 肩も抜いたし しばらくもみ合いで 過熱感も無いし

まだまだ行きそうや


とりあえず 増税先延ばししてもらおか

どっちみち恐怖の大王は怒り狂って降りてくる

俺は時期を1年誤ったかもしれん

その時はペンペン草一つ残ってないで

連日個別は絶好調や
元のサイズの画像を表示
464
昔ながらのツイテルファン
2016-02-25 10:07:53

おはようございます。
ジグソーホルダーの皆さんは笑いがとまりませんね

とことんさん
先ほどジグソー4000円台600株の半分8800円で利確しました!いつも利益があれば、すぐに利確するのですが、今回は我慢しました。6月ワインバー楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
465
やま
2016-02-25 12:21:11

昔ながらさん

はい笑いが止まりません。昨年から。
しかしジグソー少し調整が欲しい処です。できれば6000円台までお願いしたいところ。買い増ししたいですね。
466
とことんツイテル
2016-02-25 13:46:19

4時からフライトや

通知来たで

16220 16100円でミニ買い各30枚 平均16160円 16165円で利食い
467
とことんツイテル
2016-02-25 13:49:24

16145円でミニ買い30 まい約定や


楽勝
468
とことんツイテル
2016-02-25 13:54:43

今日から3日続伸といこか


今日も個別抜群や ロゼッタ データセク リアルワールド ブランジス
アイリッジはあかん

16330円で10枚利食い指値して旅立つで

俺に含み損はあっても負けは無い 黒星つけるんわ無理や
469
とことんツイテル
2016-02-25 13:57:50

俺の元気の源は SoftBank

よくぞ自社株買いやってくれたで

16145円でミニ買い30枚 16210円で10枚利食い

残20枚 16330 円で10枚利食い指値
470
とことんツイテル
2016-02-25 15:09:30

変更16145円でミニ買い20枚 16190円で利食い


  • 拡大

    1.0

名前