Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part6

ソフト
2015-12-04 17:48:32

前のスレが1000を達したので。
ここで学んで長く相場と付き合えるようになれたらいいなと思っています。

431
とことんツイテル
2016-02-02 15:11:07

上記

17770円でミニ買い20枚 17780円で10枚利食い
432
とことんツイテル
2016-02-02 15:15:15

17770円でミニ買い10枚 引け17780円で利食い
433
ソフト
2016-02-02 21:35:19

とことんさん、先日はお世話になりました。
とても楽しかったのでまたぜひお話ししたいです。

相場の動きは100%は当てられないので当時買えば良いといわれて買って、そのまま持ち続けている人は喜んでいるのではないでしょうか?

大事なのはどこまでリスクを取って今のポジションを維持するか、自分のシナリオと相場が一致するとき、しないときの行動をどうするかだと思います。その点、とことんさんの取引の仕方はとてもお手本になると思っています。
みなさんそう思われているのではないでしょうか。

ただ、私は資金が少ないのでドローダウンを小さく、そこそこリターンを狙える手法を検討し続け、今ようやく確立しつつあります。このままうまくいくのではないかなと思っていますが未来は誰にも分らないですからね。
434
ソフト
2016-02-09 12:55:35

シグナルに従って16170売り、16070返済したので、
試し買いで16130で買ってみました。
435
鷹BBSファン
2016-02-09 20:32:02

>>434 ソフトさん

おみごとです
436
ソフト
2016-02-12 11:36:56

鷹BBS ファンさん
ありがとうございます。
でもその後ここまで下げるとは考えもつかなかったのでやはりまだまだです
437
ソフト
2016-02-16 10:33:11

昨日シグナル出てましたが絶対かからないだろうとおもってましたが、結果は+100でした。
こんなこともあるもんですね。
438
ソフト
2016-02-16 12:51:06

今日も先ほど+100の利益確定です。
優位性をもっと確かめていきたいと思います。
439
ソフト
2016-02-17 15:10:01

今日は16770売り、16670返済で+100です。
シグナルにしては今の所順調ですね。
もう少し検証してミラートレードにでも配信してみようかなとも思いますが、
今まで検証に費やしたお金と時間を考えると安価にしたくないというのが個人的な思いですね。
440
鷹BBSファン
2016-02-18 09:58:02

ブ-

>今まで検証に費やしたお金と時間を考えると安価にしたくないというのが個人的な思いですね。

のし付けてもいらんわ




  • 拡大

    1.0

名前