Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ Part6

ソフト
2015-12-04 17:48:32

前のスレが1000を達したので。
ここで学んで長く相場と付き合えるようになれたらいいなと思っています。

421
とことんツイテル
2016-02-01 14:57:05

17260円でミニ買い10枚

17890円でミニ売り10枚約定
元のサイズの画像を表示
422
とことんツイテル
2016-02-01 14:59:09

17890円でミニ売り10枚

17840円で利食い
423
とことんツイテル
2016-02-01 15:03:22

3698
ブランジスタ1344円で残2000株 引けで利食い

3698
CRIミドル 1520円で買い 引けで利食い

424
とことんツイテル
2016-02-01 23:59:21

17780円でミニ売り50枚

17640円で利食い
425
とことんツイテル
2016-02-02 00:02:31

17790円でミニ売り63枚 17610円で利食い
426
とことんツイテル
2016-02-02 00:04:47

17800円でミニ売り100枚 17600円で30枚利食い
427
昔ながらのツイテルふぁん
2016-02-02 08:03:03

とことんさん!書き込み復活されてたんですね。
見守りさん同様、気になっておりました。

ナイトの買い戻しはとことんさんらしい。
また許される限り書き込みよろしくお願い申し上げます。
428
とことんツイテル
2016-02-02 09:17:16

17800円でミニ売り70枚

17735円で利食い

残り買い玉のみ
429
とことんツイテル
2016-02-02 10:33:51

17260円でミニ買い10枚

17990円で利食い指し値注文 今日から

そんなに時間はかからん
精神迄崩壊寸前やった傷は癒えた

先月19日に多数の会社の経営コンサルしてる人のセミナーに行って来た
二時間の話しの後
質問時間が設けられた

俺が質問したのは
日銀が限られた手でどの様な 追加緩和をするのかその手法と時期を質問した
まーそんな事はどうでもええ
俺の知り合いも多数来てた中

俺は18日の安値16665で底を打った

今から買えばいいと 大口を叩いた
その二日後に16017 先物で15785迄急落して 赤っ恥かいた

買い玉を大量に抱え 14日の474円安でまともな判断が困難になり

先日ソフトさんにも言うたが
14日以来画面をつけず
日々の株価は 場が終了してから
まるで 一切株をやっていないかの様に

第三者の気持ちで日経の終値だけ確認し 個別の値動きも見ない様に心掛けた

今は相場は 間違いを犯してると思う様にした
29日でやっと一息付けた
まだ終わってない
430
とことんツイテル
2016-02-02 12:43:41

17770円でミニ買い20枚約定


  • 拡大

    1.0

名前