Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。
421
またたび
2015-12-13 09:09:44

獅子丸さん
セミナーに参加されたのですね。
私の考え方はですね。聞いてくださいね。私たち個人が実際に売買してみて、感じたこととか失敗とか儲けたとか言う話が聞きたいですね。
個人投資家の会みたいなのがあって意見公開とか、お話を聞いたりする。
それは必要と思いますね。掲示板では限られてしまいます。
批判があった時に全部反論するのに、馬鹿らしくなります。
思い違いとか、思われ違いがあるかな?みたいな。個々それぞれの意見が炸裂していますよね。一々書くとまた、避難の嵐で、参ります。殴り合いになりそうですが、負けるでしょうね。警察ざたかな?見苦しいですよね。人間てなんで、優しくなれないの?って感じです。私に言わせればあなたの一言が傷ついてるのよって。
この、書き込みてまた、誰も反論しないでね。獅子丸さんあてに書いてるだけですから

  • 拡大

    1.0

名前