Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。

972
獅子丸
2016-02-23 11:37:13

本日は駄目です。
損しないだけ良しとします。
ランチにします。
役所に行って戸籍謄本も取らないといけないのですが寒すぎです
973
茶碗陣
2016-02-23 12:38:34

ダウが強いからと高い所買っちゃった人は御愁傷様です。
レンジ上限からの下げを売った人はおめでとうです。
下げ方が物足りないと思っていたら丁度今下げて来ました。
974
獅子丸
2016-02-23 12:51:17

食事から戻りました

070 売り → 060 利食い
975
Y好好爺
2016-02-23 17:58:53

16050円で売ってみました
16090円を越えたらロスカットします。
976
Y好好爺
2016-02-23 18:05:53

16000円で利益確定出来ました。
977
Y好好爺
2016-02-23 21:58:31

残り玉 15950円で利益確定出来ました
4時間も掛かりました、時間、リスク等と
利益幅を考えると動きの遅い時には小幅で
決済をする方が良いように思いました。
皆様お疲れ様でした。
978
Y好好爺
2016-02-24 09:45:12

おはようございます
戻りは売りでしょうかね?
979
Y好好爺
2016-02-24 09:52:33

15875円売りました、15925円を越えたら
ロスカットします。
980
you
2016-02-24 09:55:47

おはようございます。

なんだかいやらしいあげ方ですね。
トピは全然下げないのに
225だけ下値をつついていました。

10時台はロング予定なので
買持ち我慢していましたが、
トピ先朝の高値ぬけしたので
ちょっとキープしてみます。

本来なら15820で利確予定でしたが、
MACDの転換位置が良いので
うまくいけば75MAまで行くはずですが
どうかしら?
親分みたいな板が待ち構えてますね。

15750L → 15870

私の目標戻り1279までなので
おしまい。

すみません、掲示板書いているうちに
どんどんレポートみたいになっちゃって。
981
you
2016-02-24 10:08:58

10時台のロング予定は
上のトレードでおしまいです。

1279越えたのでロングでついていくところですが
10時台は逆張りショートになるので
15860Lは見送りました。

昨日と逆の展開ですね。
お疲れ様でした~


  • 拡大

    1.0

名前