Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。

512
腐葉土
2015-12-21 15:15:41

18840約定17:00返済
513
獅子丸
2015-12-21 15:47:31

>>510 腐葉土さん
60分のトピ先を見ていて つられて875で買い玉を引いてしまいました。
17:00までに戻さなければLCか もう少し頑張るか考え中です
514
腐葉土
2015-12-21 15:59:35

下降の並びで60分下向き30分横向き15分上向きで
立ち上がってくるかと思いきや大引け失速でどうなるか(笑)
515
腐葉土
2015-12-21 16:09:45

後場からの上昇で15:00以降は用無しだったかな
516
腐葉土
2015-12-21 16:17:14

修羅さん、さくらインターネットストップ高で、荒稼ぎしてますね

ブロックチェーン??チェーンブロックは知ってるけど(笑)
517
腐葉土
2015-12-21 17:02:57

18780手仕舞い
518
修羅
2015-12-21 17:04:36

腐葉土さん

3778さくらインターネット
引け後、売り禁きました。明日は更なる上昇が期待できるかもしれません。
ブロックチェーン技術を持ってるテックビューロという会社と
業務提携やなんらかの関係がある株がいま暴騰しています。

金融機関でのセキュリティには必要不可欠になる可能性が高く、
金融機関で使えるということは、その他の分野でも必要になる可能性もあります。
コストを従来の10分の1に抑えることが出来るみたいで、
日銀も今後どうなるかこの技術に興味があるようです。

インターネット以来の革命だとか言われてます。
実用化の実験が来年1月から開始されてどうなるか、
まだ思惑の段階ではありますが、よくわからんこの地合いですし、
テーマ株は熱いです!

ただ材料株ではあるものの仕手化しちゃってるので暴落と表裏一体ではあります。
またテックビューロは様々な会社と提携できる営業力があるので、
どの株が最後まで残るのか、このブームがいつまで続くのかわからないので、
短期勝負で現在はやってます。

儲かったら0になっても損にならない程度の株数残すと面白い株かもしれません。
ヤフーのようになったらどうしようみたいな夢物語。
私は好きですね。
519
獅子丸
2015-12-21 17:06:57

775 でLCしてドテン売りした途端に上昇。
またもや往復ビンタの予感 
520
獅子丸
2015-12-21 17:30:45

830で往復ビンタ&ドテン買い
枚数増やして870 でリベンジ

なんか先出しすると狙われて いつも往復ビンタになっていたので
後出しにしました。
夕刊フジ買ってきて休みます
521
腐葉土
2015-12-21 17:37:12

収斂収縮で横横になるのか、、


  • 拡大

    1.0

名前