Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。

502
修羅
2015-12-18 20:50:54

うーん、バズーカ不発で、売り優勢の展開なのか、
それともいつもの金曜から月曜は死んだフリなのか
よくわからない展開ですね。
503
獅子丸
2015-12-19 00:25:21

879 835 と買い下がり 865 で利食い

何でこんなに下手なんだろう
504
セロリ
2015-12-19 08:05:47

>467獅子丸さん

お礼遅くなりました。。
ありがとうございます!
505
腐葉土
2015-12-21 08:46:38

おはようございます、年末ですね

変態トレード手法、、結果はどうなるか、分かりません(笑)
9:01買い
9:25手仕舞い(ロスカット、利益確定なし)
9:30売り
15:05手仕舞い(ロスカット18950)
506
腐葉土
2015-12-21 08:58:36

9:30までに18950あれば9:30の売りエントリーなし
507
修羅
2015-12-21 11:21:49

さくら 600円と598円で現物信用全て決済。
あぶなかった。
508
修羅
2015-12-21 14:08:23

さくらインターネット 560円台買いました。
もしこの出来高で上だと相当すごいことになりそうです。
509
獅子丸
2015-12-21 14:25:44

お疲れ様です。
というか疲れました。
じゃなくて週頭なので こんにちは。
新しい1週間宜しくお願い申し上げます。

さて、本日は、朝から良く動くので緊張のしっぱなしで投稿できませんでした。
朝、20円幅を取ってから下がったところを買ったら急降下。
LCして売ったら急上昇。
そんなこんなで2回くらい往復ビンタを食らったのですが
先程、上昇トレンドが出てきたので枚数を増やして
775  買い → 860 売りで
リベンジ終了です。

初めから余計な取引しなければいいのにといつも思います。
疲れたので休みます


510
腐葉土
2015-12-21 15:13:02

おつかれさま

獅子丸さん変態トレード①②共に大外れですね(笑)

引けはどうする
511
腐葉土
2015-12-21 15:14:42

引け買い


  • 拡大

    1.0

名前