Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。

452
獅子丸
2015-12-15 15:34:19

>>450 腐葉土さん
ハハハ。
 私の直感は買いだったので
変態になって売ろうと思っていたのですが
どうせ細かくしか取れないのでノーポジ継続です。

変態になって逆の取引を考えてみると一歩下がって自分の取引を見直せる気がします。
見送るべき時にすぐにエントリーするとか、買おうと思ったら売るとか。
この前のセミナーの内容に従うとNYまた下げて始まるはずですね。
どこまで下げるかですね。
明日、また忘年会なのですが、忘年会の最中に上昇しそうな気がしています 笑
453
腐葉土
2015-12-15 16:28:56

GU!変態になった(笑)
454
腐葉土
2015-12-15 16:35:15

と思ったらなれないかも(笑)
455
獅子丸
2015-12-15 16:48:22

夕方のアップです

505 買い → 515 利食い

寒いのでまだ家にいます
456
獅子丸
2015-12-15 22:44:01

結局、夕方寝てしまい、サウナ行くのは中止です。 笑

さっき急に上がりだしたのを見て
710 慌てて買い → しばらく下がってしまったと思いました。
1時間半後に 715でヤレヤレ決済しました。

修羅さんが先日、教えて下さいましたが、飛びつき買いは駄目ですね  
457
獅子丸
2015-12-15 23:49:22

寝がけの準備体操
885 売り → 875 利食い
458
獅子丸
2015-12-16 13:04:54

朝からの後出し報告まとめて

885 売り → 880 利食い
880 売り → 870 利食い
880 売り 915 売り → 940 LC
 ここから枚数増やしてリベンジ開始
940 ドテン買い → 950 思うように上がらずビビッて決済<かろうじて利食い>
970  買い → 990 利食ってリベンジ終了

自分の思いと逆に取引すると<変態になると>上手く行くことが多いですね

459
獅子丸
2015-12-16 13:07:13

追伸
本日忘年会なので これで終了です。
皆さん 頑張って稼いでください

ちなみに昨日、夕方の時点で空売り比率が40%になっていたので私のシナリオは
本日のひけまっで踏み上げの急騰はあるかもしれないと思っていますが
ナイト若しくは明日から一度急落です。
忘年会もあるしFOMCもあるし<同列に書いてすみません イエレン議長>ここはノーポジで過ごします
460
修羅
2015-12-16 14:48:45

来週から20,000円に再度向かうか、16900円に向かうかの戦いになりそうですね。
これが調整だとすると20,000円を超えて新高値を作る可能性もありそうですが、
なかなか難しいところですね。日銀会合後の動きを見て入ります。
461
腐葉土
2015-12-16 15:14:10

おつかれさま

ここからナイトはどうなの、

変態は引け買ってみます(笑)


  • 拡大

    1.0

名前