Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。

432
修羅
2015-12-14 10:27:51

おはようございます。まさか515円で決済したものを596円で買い直すことにになるとは思いませんでした笑
3853 材料本物でストップ高。0になってもいいやの気分で700株だけ買いました。
当たればデカイです。
433
獅子丸
2015-12-14 10:40:39

腐葉土さん
やはり土曜日遊び過ぎましたかね 笑
勢いが続かず中折れモードですね
434
獅子丸
2015-12-14 11:55:25

705    売り → 750 LC

倍の枚数で
750 ドテン買い → 780 リベンジ決済
潮目が変わった気もしますが後場の始まり若しくは、その前で一気に投げが出る可能性もあるので本日は、これで終わりです 多分
435
腐葉土
2015-12-14 13:03:36

おつかれさま

ここからどうなの、、

19830売り、LC19855に設定
436
修羅
2015-12-14 13:05:53

日中は無理でしょうけど、
ここで19,000円トライしそうな感じはしますね。
18560円っていう窓のピンポイントな価格で止まってるのが気になります。
437
腐葉土
2015-12-14 14:27:40

14:30から引けにかけ戻すかな、
438
腐葉土
2015-12-14 14:39:02

同値手仕舞い、歯医者行ってきます
439
獅子丸
2015-12-14 16:24:24

今回も25日線から-5%から一度反発ですね。
本日のNYで少し上げて明日ギャップアップで始まって
そこからが勝負 などと勝手なシナリオを立てて出かけてきます
440
腐葉土
2015-12-14 20:35:32

このまま失速なの、、

18600まであるのか、18715買いLC18695設定
441
腐葉土
2015-12-14 20:46:51

18705リトライLC18680設定


  • 拡大

    1.0

名前