Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。

392
腐葉土
2015-12-09 16:01:22

おつかれさま

昨日ナイトの買いは19290でLCになってた(笑)
今夜のナイトはどうなのダラダラ下げかな、分かりません(笑)


393
腐葉土
2015-12-09 16:27:50

懲りずにナイト寄り買って見ます
394
獅子丸
2015-12-09 23:41:22

そろそろ上がりますかね
395
修羅
2015-12-09 23:58:49

円高かなりすすみましたね。
ダウが上昇してこれでは明日も地合い悪そうです。。。
396
修羅
2015-12-10 04:08:49

買いの方大丈夫でしょうか…
窓埋めを考えると18625か18500円辺りも射程圏内かも…
どこまで下がるのかデカイ反発がどこであるかすらわかりません

入らないのが1番。
397
獅子丸
2015-12-10 07:12:33

大きく動いた時は二番列車を待つだけです。ノーベル賞を目指さずコピー作品で儲ける意識です
398
腐葉土
2015-12-10 08:13:42

おはようございます

失速ですか、びっくりぽんですね
昨日ナイト寄り買いは19290で即LCになってます、投稿に反映されてなかった。

で今日はどうなの、分かりません(笑)

399
獅子丸
2015-12-10 10:02:33

おはようございます。
朝から売り損ね。
様子見で終わってしまいそうです
400
獅子丸
2015-12-10 10:32:29

055 で売り買い間違って買いエントリー → 060 で利食い決済。
ホッとしました。
っていうか売り買いの判断がそもそも逆なのでしょうか? 笑
401
またたび
2015-12-10 13:52:38

修羅さん買いの方です
大変ですよ。どうしたら、下げがわかるのでしょうか?
こんなに、損した私はなんてばかなんでしょうか?
笑ってますよね。


何処を見たリキったりすれば本当の相場がわかるのでしょうか?


  • 拡大

    1.0

名前