Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4

修羅
2015-10-15 09:48:41

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3 http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

このスレの主は獅子丸さんです。
お忙しいと思われるので代理でスレ立てをさせていただきます。

950
獅子丸
2015-11-16 10:19:21

今朝は引っ張ったつもりでしたが まだまだでした。
いつも頭と尻尾以外をくれてやってしまう感じです 愚痴
951
修羅
2015-11-16 10:21:29

買い@19430円 → @19455円 決済
お昼はこの辺りだとおもうのでここまでにしておきます。
引けとナイトが危ない気がします。
952
意外と
2015-11-16 12:54:08

下げないもんですね。押し目買いのチャンスなのか
わかりません
953
修羅
2015-11-16 13:21:56

私は戻り売り目線です。
これではダメだとおもいますが、どうでしょうね。
954
修羅
2015-11-16 13:50:50

19470~19520円 きたら売ります。
955
腐葉土
2015-11-16 15:12:12

おつかれさま、

残り引けでLCして様子見
956
腐葉土
2015-11-16 15:14:13

引けで新規売ります、LC19470で
957
腐葉土
2015-11-16 16:58:09

19465LCしました
高いのは17:00までか、、ここから上がるのか、分かりません(笑)
958
腐葉土
2015-11-16 17:06:46

19485買い、、買い持ったままで良かったなぁ(笑)
959
修羅
2015-11-16 17:07:17

買い@19510円
買ってみました。ナイトが強いままなら明日かなり戻すことになりますが・・・
960
修羅
2015-11-16 18:06:37

窓埋めでは終わらないみたいなので

会合期待で19790円への全戻し、もしくは明日ナイトでまさかの先走り2万円。

この買い方なら倍返しにここまでやりそうな気がしないでもないです。

961
獅子丸
2015-11-16 18:14:23

なんか予想外の上昇でした。
昼からアウトルックの故障で4,5時間パソコンが使えませんでした。
損しなくて助かった感じです。
まだ体が本調子ではないみたいなので早めに寝ます。
明日の朝には新スレでしょうか 笑
962
修羅
2015-11-16 21:37:38

落ちそうな危ない感じ。さすがに明日まではもたないかな。
963
修羅
2015-11-16 22:15:57

買い@19510円 → 19550円 決済
アメリカ始まって下げるの待ちます。
下げなかったら今日は終了します。
964
修羅
2015-11-16 22:44:03

ワシントンへのテロ警告があったようですね。
デイトレじゃないと危険ですね。
965
修羅
2015-11-16 23:30:26

買い@19525円
966
修羅
2015-11-16 23:46:14

買い@19525円 → 19565円 決済
19700円台のときと同じ動きなきがするので高望みはやめておきます。
967
修羅
2015-11-17 00:18:18

買い@19555円
下攻めは今日はないか、引けてからかな。
968
修羅
2015-11-17 00:29:03

買い@19555円 → @19575円 決済
969
修羅
2015-11-17 00:40:38

買い@19550円
970
修羅
2015-11-17 02:53:29

買い@19550円 → 19595円 決済
上あるかもしれませんが怪しい動きなので持ち越しやめておきます
971
修羅
2015-11-17 03:13:12

最後売らせたかっただけか 笑
素直に持ち越しのほうがよかった。
GUっぽいですね。
買い持ち越しの方おめでとうございます!
972
獅子丸
2015-11-17 08:19:16

おはようございます。
19700までの窓を埋めてから横横のシナリオですがどうでしょうか
973
腐葉土
2015-11-17 08:52:20

おはようございます、

GUで戻ってきましたね(笑)

今日はどうなの、、分かりません(笑)
974
修羅
2015-11-17 08:53:05

おはようございます。
どこまでいけるでしょうね。
また日中弱くなる展開でしょうか。-
975
修羅
2015-11-17 09:01:20

買い@19665円
976
修羅
2015-11-17 11:31:19

買い@19665円 → 19705円 決済

いまのところ上に行きそうな感じしかしませんね。
手放しちゃいました。私が決済したので上の可能性高いですね。
977
修羅
2015-11-17 13:03:19

買い@19685円
978
修羅
2015-11-17 13:24:55

買い@19685円 → 19705円 決済
979
修羅
2015-11-17 13:34:11

買い@19720円 
また高値で買ってしまった
980
腐葉土
2015-11-17 13:57:33

おつかれさま、、

ここからどうよ、分かりません(笑)
981
修羅
2015-11-17 14:07:25

一気に上にあげてきそうな罠なようなわかりませんね
ジワジワ買いあさってるのはモルガンらしいです。
ここで買いあさるってことは相当上があると思ってるってことでしょうか。

982
修羅
2015-11-17 15:04:44

ド転売り@19660円
983
腐葉土
2015-11-17 15:05:20

19660買いまし、引け戻せ(笑)
984
腐葉土
2015-11-17 15:06:40

あらまぁ
985
腐葉土
2015-11-17 15:12:53

引けで全部手仕舞いします、ナイトで仕切り直し
986
修羅
2015-11-17 16:18:42

おつかれさまです。
損切りが下手くそすぎ。
ニュースに書いてあって19665円の始値狙ってきそうだなとはおもったけど
19700円で売れなかった。

987
獅子丸
2015-11-17 17:00:29

風邪が完治せずにフラフラしるのでSaunaに入ってNYに備えるか寝ます
988
修羅
2015-11-17 18:25:59

またやってしまった
ド転買い19715円

ボロ負けしそう。
989
腐葉土
2015-11-17 19:02:37

新規19730買い

740越えられないかな、、、、
990
修羅
2015-11-17 20:25:22

腐葉土さん
順張りとは珍しいですね。
こんな見せ板で儲けられるなんて金持ちは楽でいいですね。
991
腐葉土
2015-11-17 22:08:13

19735ドテン売りしました
どちらに動くか分かりません(笑)
992
修羅
2015-11-18 00:52:42

もうここまできたら2万円は時間の問題だとおもうんだけどな・・・

993
腐葉土
2015-11-18 07:53:57

おはようございます、

びっくりぽんや、手仕舞い様子見(笑)
994
獅子丸
2015-11-18 10:22:56

おはようございます。
本日も宜しくお願い申し上げます。

たまには先出ししてみます。
19805 売ってみました
995
修羅
2015-11-18 11:10:45

買い@19715円  → 19810円 決済
引けまで様子見ます
996
獅子丸
2015-11-18 11:15:03

19805 売り → 19795 買い決済
11時を超えたので喪中はがきの作成作業に戻ります
997
腐葉土
2015-11-18 14:17:50

おつかれさま、

19650、60分足-2σタッチはあるかな
998
修羅
2015-11-18 14:34:09

今日も陽線で終わるかどうか見ものです
999
修羅
2015-11-18 15:11:33

買い@19675円
1000
修羅
2015-11-18 15:16:38

買い@19675円 → 引け売り19690円 にドテン


  • 拡大

    1.0

名前