Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4

修羅
2015-10-15 09:48:41

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3 http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

このスレの主は獅子丸さんです。
お忙しいと思われるので代理でスレ立てをさせていただきます。

462
修羅
2015-10-29 09:10:31

買うとしたらこのあたりからかな?
463
修羅
2015-10-29 09:31:54

あらら、われた








割れて反撃できなければちょっと買いは厳しいかな。
すけべ買いはやられそう






464
修羅
2015-10-29 10:28:35

ナイト引け後につけた18925円前日終値でダブルボトムからの反転か。
465
修羅
2015-10-29 10:45:10

明日見送りからの18600円を想定
466
獅子丸
2015-10-29 11:12:53

本日はやられました。
現時点で三分の一リベンジです。

思い通りにならない日は
明日頑張ろう♪♪

また明日頑張ります
467
修羅
2015-10-29 11:22:37

獅子丸さん
日中の動きは難しいですね。私もここ数ヶ月で先物久しぶりのお休みです。
ナイトの動きのほうが簡単なので、個別株の値動きを見ながら勉強をしています。

468
修羅
2015-10-29 11:58:12

みんなが下を警戒している時はやはり下ですね。
後場ここから下げたら明日はなにもなかったらどこまで下がるんだって感じです。
469
修羅
2015-10-29 13:39:00

ここでこの水準とれるならまたナイトで19,000円をとる方向に進む。
引け買いくらいでもよさそうだけど米GDPがこわいのと、
アメリカって次の日からが本当の反応だったりするからなぁ。
470
獅子丸
2015-10-29 13:40:37

修羅さんそうですね。
昨日のナイトよりも本日の日中の方がビックリポンなんですよね。
本日、2回目の往復ビンタで10月の利益がすっ飛びそうです。 泣

ナイトの動きは私はなかなか慣れません。
これから時間があるときには勉強したいので宜しくご指導お願い申し上げます
471
修羅
2015-10-29 14:00:15

獅子丸さん
私は獅子丸さんに指導できるほどうまくないです 笑
売買みててわかるとおり私の高値買いと安値売りはひどいと思いますよ。

それにいまの相場でないと勝てないですね 笑


  • 拡大

    1.0

名前