Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4

修羅
2015-10-15 09:48:41

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3 http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

このスレの主は獅子丸さんです。
お忙しいと思われるので代理でスレ立てをさせていただきます。

452
修羅
2015-10-28 23:13:05

やたらとつよいけど、これは嵌めこみなのかそれとも純粋に明日上げるから
早く買っておきたい的な感じなのか・・・

18970円が天井なのかな
453
みんなが下を警戒
2015-10-28 23:29:35

大望さんまでが下を警戒してます
みんなが警戒している時って何故かさげませんね
下がったとしてもすぐ戻す
下がった時の準備ができているからかしら
454
修羅
2015-10-29 00:23:44

みんなが下を警戒さん
確かにそうですね。でもレシオとかいろいろ過熱感でてるので、
下を警戒しておくほうが良いとおもいますよ。


どんな発表が飛び出すかわからないので、準備のしようがないので売り抜けたいのでは?
利上げをいつするかどんなニュアンスでの記載か、
いろいろ懸念されていることはたくさんあります。

今回は、懸念材料出尽くしで上げる可能性もありますが、
明日200円プラスになったとしてもここで持ち越したら私はいつか大負けして死ぬことになるでしょう。

そのために19,000円で利確しようとしたのですが、間に合わず・・・
指値しておけばよかった。
455
修羅
2015-10-29 00:47:22

今度は指してたらモニターの接続が悪くて画面消えて
利食いできたけど、19,000円超えて上がってたのでかなり損した気分・・・
あるとしたら19050円とりにくるかな。
19170円以上は引けてからじゃないとさすがになさそうだけど。

先週金曜みたいに引けて弾かれて、そこが高値でしたパターンもあるとおもうので、
ここは「寝る」に限ります。

利益がかなり減ったかもしれません。でも持ち越しを我慢してリスク回避できた。
先月のFOMCも買い持ちを我慢して助かったので一歩成長できたと満足します。

買い@18945円 → 19,000円決済
456
みんなが下を警戒
2015-10-29 06:22:45

みんなが下を警戒している時はやはり上ですね、
不思議ですよね修羅さん
457
修羅
2015-10-29 07:46:24

おはようございます!本日もよろしくお願いいたします。
買い持ち越した方おめでとうございます!
私はグッスリ眠れたのですごいスッキリです。

みんなが下を警戒さん
私は曲がり屋なのでなんの不思議もないですよ!
予想通りの数字です。
160円とれなかったことは悔しいですがポジティブに考えます。

前回持ち越さずに160円以上得をしました。
今回の持ち越ししなかった分をマイナス換算してもトータルはプラスです。
予想で持ち越ししてもなんの意味もないことがまたわかりました。

上がり続けるのであれば、また買えば良いのです。

CFD売買なら確実にとれそうですが、どこの証券会社が
安全かがわかりません。
458
修羅
2015-10-29 08:09:26

みんなが下を警戒さん
私が書いてることは、私に合う売買方法を自分で客観的に分析してるだけなので、あなたの書いてることややり方を否定したわけではないです。予想で持ち越しして勝てるならそのスタイルで続けたら良いと思います。

私の相場感はつねに間違っています。
だから持ち越しは控えるようにしました。
アベノミクス相場で儲けて引退したいのですが、
なかなか上手くいかないものです。
459
腐葉土
2015-10-29 08:47:27

おはようございます、びっくりぽんですね(笑)
寄ってからは横横の休憩タイムになるのでしょうか。。
分かりません(笑)
元のサイズの画像を表示
460
修羅
2015-10-29 08:51:49

また上がるとはおもいますが上はかなり売りが強いですね。
461
修羅
2015-10-29 08:55:08

さっきまで19160円だったのがいきなり19080円前後に 笑
ナイトから40円上昇とかヘボすぎますね。





  • 拡大

    1.0

名前