Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4

修羅
2015-10-15 09:48:41

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3 http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

このスレの主は獅子丸さんです。
お忙しいと思われるので代理でスレ立てをさせていただきます。

432
修羅
2015-10-28 14:46:46

買い@18895円
433
修羅
2015-10-28 14:57:02

一旦18900円決済で離脱
434
修羅
2015-10-28 14:58:51

買い@18895円
435
獅子丸
2015-10-28 15:28:37

>>429 腐葉土さん

強めの横横とは面白い表現ですがその通りですね。

このところ枚数を少な目にして手堅い方法を試しています。
このスレの皆様のご指導のおかげで、10月もプラスになりそうです。
まだまだ月末まで油断ができませんが御礼申し上げます。

ちょっと早いですが、11月は2日新甫ですね。荒れるのでしょうか?
上下どっちかの窓に一気に動くかも知れませんね
436
修羅
2015-10-28 16:33:37

買い@18895円 → 18925円 決済
下に行くほど売りは強くない感じかな?
437
獅子丸
2015-10-28 16:50:12

一句

夜は上がると思えども
なかなか買えない
相場かな
438
修羅
2015-10-28 17:25:39

昨日はフェイントでナイトは値幅そんなになかったですし、
また先月みたいにFOMCから下方向開始の可能性もあるので、
今日は買うの恐いですね。

たまにはナイトで大きく下落させてくれるといいのですが、
一気に目指さないときのこの価格は買いにくい
439
修羅
2015-10-28 18:03:15

買い@18915円
440
獅子丸
2015-10-28 18:55:28

さっきパソコンをいじっていたら誤って905で売ってしまいました。
940でLC+枚数を増やしてリベンジドテン買い
940 買い → 970 利確
ホッとしています
441
腐葉土
2015-10-28 18:55:42

日中高値抜けのフル勃起開始か


  • 拡大

    1.0

名前