Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ P a r t 5

miyuki
2015-10-02 17:38:47

なんでもスレ Part4 http://takabbs.com/bbs/thread/578520/

978
ソフト
2015-12-02 12:24:40

とことんさん、今日も昨日の終わりの勢いで上げて来たら少しはやったと思えるのですが、
この感じだと全く勝った気がしないですね(ーー;)
ちょこちょこ決済した方がうまくいきそうです。
979
とことんツイテル
2015-12-02 12:38:58

ジグソー

舐めた値段付けよった12980円で100株約定
980
とことんツイテル
2015-12-02 12:40:16

ソフトさん

最近上手くなってきたな 見習うで
俺の負けや
981
とことんツイテル
2015-12-02 12:47:40

3666 テクノスジャパン 負け無し銘柄11
1217円で500株
2510円で1000株
2868円で200株
2881円で200株
2922円で400株
3440円で100株 含み損

2917円で200株 3100円で利食い
982
とことんツイテル
2015-12-02 12:53:09

19945円でミニ買い10枚約定
983
修羅
2015-12-02 12:55:56

おつかれさまです。
ツイテルさんのおっしゃってたとおり2万円以上は相当厳しいですね。
明日、明後日で大きく上抜けるか見ものですね。

984
とことんツイテル
2015-12-02 13:08:49

19945円でミニ買い10枚 19965円で利食い

修羅さん そやね今は全く合わない
985
★きらり★
2015-12-02 15:16:47

ツイテル様

お疲れ様です。
11銘柄もお持ちだったのですね。
そろそろジグソー上がるかなぁ。。
986
ソフト
2015-12-02 22:36:59

とことんさん、相場に合わせられるようになったのはとことんさんの助言のおかげです。
焦らないことを一番大事にしています。
個別の銘柄選別等私が学ぶべきところをとことんさんはたくさん持っているので、もっと色々お話ししたいですね。
今日は出張先の静岡でゆっくりチャートを見ています。

それは置いといて、とことんさんはたまに話題にされていますが、資金のある方はトヨタ株おすすめだと思います。
いちいち説明はいらないと思いますが、トヨタは円高になればなるほど利益が大きくなる経営をされています。
アメリカの利上げとともに通常であれば円高になるので、そこから数パーセント下がった押し目もしくわ資金が潤沢であれば買い下がり続ければ来年の春には心の底から春になると思われますが、如何でしょうか?
ちなみに私は個別の取引は得意ではありません。
987
とことんツイテル
2015-12-03 11:54:31

19870円でミニ買い10枚約定 両建て
後で画像


  • 拡大

    1.0

名前