Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ P a r t 5

miyuki
2015-10-02 17:38:47

なんでもスレ Part4 http://takabbs.com/bbs/thread/578520/

487
ソフト
2015-10-27 22:28:12

とことんさんのポジション気になっている方は多いと思われますが、現在は売りの利食いをされています。
18600を先ずは目指すと仰られていました。
私も一口乗ろうと思っています。
488
ソフト
2015-10-27 22:53:55

追記です。
とことんさんは
10/23に18890で売りを行って、現在のポジは
18123買い、18295売り(両建て)
18407買い、18890売り(両建て)
となっています。
489
昔ながらツイテルファン
2015-10-28 09:01:06

ソフトさん
公開ありがとうございます。
490
りこつん
2015-10-28 09:41:51

ソフトさん

大変ありがとうございます
毎日ツイテルさんの投稿を読んでいたのに寂しくなりました

読み返して19000円以上で利確されているようでした
本当にすごいですね
また18480円を支持線にできてるのでしょうか(そう解釈してます)押せば買いでよいのかな、、と

あと1つのピースが埋まれば想像を絶する上げがあるとのこと、どのタイミングで
また恐怖の大王の売りの時期などポイントでもよいですので、厚かましいお願いで申し訳ありませんが
ソフトさん、その時になりましたらコメント頂きたくよろしくお願いします

ツイテルさん

また荒れてツイテルさんが嫌な思いをされたら困りますのでポイントだけでも
時々コメントいただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
491
とことんツイテル
2015-10-28 10:19:32

ポジ
17495円でミニ買い2枚 これは19000円約束どうり1枚利食い 残1枚は19270円で指し値してたが行かず

18123円でミニ買い残18枚 18295円でミニ買い残18枚

18380 18435円でミニ買い各10枚 平均18407円でミニ買い20枚

先週末18890円でミニ売り20枚 昨日 18845円で1枚利食い 18800円で1枚利食い 18790円で1枚利食い
18780円で1枚利食い

残18890円でミニ売り16枚の変則両建て

プラス3230・7

3917

4930円で残200株 約束どうり6000円で100株利食い 6150円で100株利食い

3653モルフォ
4160円で600株 4610円で100株利食い ソフトさんにリアルタイムで配信済み

下がれば空売りの利食い
上がれば買いの利食い

18600迄は買いは封印

18400 押して17860迄最悪見てる

りこつんさん ファンさん きらりさん miyukiさん

俺で答えられることやったら いつでも 言うてや

492
りこつん
2015-10-28 10:50:22

ツイテルさん

コメント頂き大変ありがとうございます
最高に嬉しくなってしまいました

>18600迄は買いは封印

>18400 押して17860迄最悪見てる

心強いコメントありがとうございます
様子を見ながら引き付けて慎重に行きたいと思います

大変ありがとうございました


493
miyuki
2015-10-28 19:47:21

わっ! とことんさまがいらしてる。

なんかとっても嬉しいです。
大切なものが無くなってしまったような淋しい気持ち
だったのでありがたいです。
また書き込みいただければワクワクできます。
494
YK
2015-10-28 23:26:47

今週は持ち越しは厳禁です。
ギャンブルがしたいのか、投資がしたいのかは各自のご判断に委ねますが、
儲けたいならば是非、いざという時のためにポジションをとれるように備えておきましょう。
495
とことんツイテル
2015-10-29 08:56:11

ポジ

17495円でミニ買い1枚

18123円でミニ買い18枚 18295円でミニ売り18枚

18407円でミニ買い20枚 18890円でミニ売り残16枚


寄り付きで18407円でミニ買い20枚の内 4枚を利食い

YKさんおおきに
496
とことんツイテル
2015-10-29 11:10:29

18407円でミニ買い20枚 19080円で4枚利食い
プラス3257・5

25日にソフトさんに配信した26日高値 つまり現物で19088円で停滞 そこが今週の一旦の高値と配信した

今朝シカゴで19180円という 市場が間違った値段を付けたと判断した

欲を言えば19080円でなく もう少し高く始まって欲しかった

寄り付きで利食い 同時に19120円で新規の空売りの注文 これはもう無理や

明日の下落を買いで新規で行くか?

それとも18890円の空売り残16枚を利食いしていき
買いバイアスに移行していくか 考え中


  • 拡大

    1.0

名前