Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ P a r t 5

miyuki
2015-10-02 17:38:47

なんでもスレ Part4 http://takabbs.com/bbs/thread/578520/

465
とことんツイテル
2015-10-22 15:04:08

分かった自粛しよう
466
とことんファン
2015-10-22 15:11:45

みんなツイテル様の売買を待ち望んでいるのでそんな悲しいこといわないでください
おねがいします
467
ランプ
2015-10-22 15:20:22

とことんさん
初めまして、本日ジグソー初買いしました。ありがとうございます。
明日からもよろしくお願いします。
468
ソフト
2015-10-22 15:52:54

とことんさん
じゃあ私も成功にあやかりたいです(^^)
今日は遠目で見たらグレーのスーツで黒っぽいメガネをかけてます。

今日は朝買おうか迷っていたらあっという間に上がったので少し売って小さな値幅で買い戻して終了です。
とことんさんの即決は流石ですね。
469
★きらり★
2015-10-22 16:03:18

ツイテル様

朝の日経先物18435円の買いはやっぱり流石ですね。
ツイテル様のマネをして買おうと思ったらドンドン上がってしまって、もうこうなったら今日は売り方だ!!という感じだったので、ドキドキの一日でした。
とりあえず終値18450円だったので、下でいいのでしょうか?

470
鷹BBSファン
2015-10-22 16:28:39

きらりさん
もう投稿やめてください
ご自分が昨日何を書かれたか分かってないのですかね
471
ソフト
2015-10-22 19:05:12

とことんさん
今京都駅に着いたのでこれから場所を探してみます。

先ずジグソー話をお伺いしたいですね。
472
miyuki
2015-10-22 23:16:14

こんばんは~

とことんさま

まだ30代だったんですね~
息子と同じです
今頃祇園ですね。羨ましい
那須だったら私も握手してもらいに行けたのに。
おばあちゃんじゃ迷惑かな・・・すみません。

ringoさん
出てきてくださいよ~
473
ソフト
2015-10-22 23:33:26

とことんさん
今日は本王にありがとうございました。
想像以上に豪快な方でした。
ココで色々反応されている方、百聞は一見に如かずですよ。
とことんさんは此処で出ているより豪快で幅が広い方です。

今日お会い出来たことは本当に運が良いと思いました。
またお会いしましょう。
元のサイズの画像を表示
474
修羅
2015-10-22 23:52:42

とことんさん
ご飯食べてる間に稼げてるなんて本当にすごい方です。


  • 拡大

    1.0

名前