Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

なんでもスレ P a r t 5

miyuki
2015-10-02 17:38:47

なんでもスレ Part4 http://takabbs.com/bbs/thread/578520/

444
とことんツイテル
2015-10-21 16:22:01

キラリさん
超えたな

最低2日超えなあかん
どこ迄行くかは 分からん

空売りの件は
前も言ったけど
ここに書き込みしてるのは セミナー仲間に
確認させる為や

先日からこの銘柄について議論した
そいつは 上昇で反論しよった

それで空売り出来んの分かってるけど
見とけ 言うて賭けたわけや 結果負けたけどな

IPOで上場してすぐ空売り出来んの当たり前や
そこ迄言われるのは 俺を嫌いな奴が多過ぎ

それは承知の上や
うっとしかったら場所変えるし言えや
445
とことんファン
2015-10-21 16:40:38

ツイテル様
好きなやつが多過ぎの間違いでは
批判してるのは名前変えた同じ奴ですよ。
見てればわかります。
446
とことんツイテル
2015-10-21 17:05:32

ファンさん
俺みたいな上から目線は嫌われて当然や
しかし何故それを変えなあかん?

痛くも痒くも無いけど毎日12人が確認作業しとるんや
その一人と空売りの技見せたる しかも終値は暴落言うたんや
利益トータル50万取れば俺の勝ち で負けた訳よ
それで俺のプライドズタズタや
今日飯食いでザンゲや

ファンさんやキラリさんの質問にはいつでも答えるで
447
2015-10-21 17:54:52

とことん様。
書き込み無くなれば超困ります。
その書き込みで救われている人、多いはずです。
負担にならない程度でお願いいたします。
448
ソフト
2015-10-21 19:01:55

とことんさん
明日色々と楽しみにしています。

なまはげさん
素直に受け止めると得することの方が多いですよ。
449
★きらり★
2015-10-21 19:09:14

ツイテル様

今日中国は下げているし、もしかしたら日経はダマシの上げだったりして。。
ツイテル様は嫌われているのではなくて、みんなの憧れなんですよ。
でもそれがシュミレーションだったの??..と、ちょっとガッカリする人もいるのかもしれないですね。
日経先物の両建ての仕方など私にはとても勉強になりますので、これからもよろしくお願いします♪
451
とことんツイテル
2015-10-21 22:10:11

ソフトさん

明日7時半にお待ちしてます

面倒やな
今日のは只の賭けや
こんなコシャな張りで シュミレーもクソも無いで
どっちみち年末公開する

憧れ?ちょくちょく俺に文句言うて来る奴多い
俺の事気に入らん奴多い筈や

まーこれから阿呆らしいあい画像とか
良かれとおもて公開してるん一部だけや

今日セミナー仲間との飲み会で 叩かれてましたね 新しい会員の掲示板作る言うとったし
もうちょい辛抱しさらせや
452
とことんツイテル
2015-10-21 22:14:35

何言うてるか分からんな

これから阿呆らしいし画像公開やめや

俺の今の張りはコシャや
何でそれをシュミレーすんねん
453
とことんツイテル
2015-10-22 09:04:54

18435円でミニ買い10枚約定
454
とことんツイテル
2015-10-22 09:16:37

ジグソー

1回目12600円で100株約定


  • 拡大

    1.0

名前