Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3

修羅
2015-09-17 11:09:34

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

971
腐葉土
2015-10-14 15:05:44

大引け買戻しされるか、売り直されるか、、
972
修羅
2015-10-14 15:05:48

買い@17925円 ⇒ 売り@17930円
騙しな気がしました。
973
腐葉土
2015-10-14 15:08:29

ナイトGUで戻す様な気がするけど
974
獅子丸
2015-10-14 15:10:16

腐葉土さんが買うと戻すんですよ
簡単な理屈です 笑
975
修羅
2015-10-14 15:10:50

売り@17930円 ⇒ 買い@17930円

やっぱり往復ビンタくらいそうなので
976
腐葉土
2015-10-14 15:14:47

朝ナイト買いはLCと下の買いのヘッジ売りして、
売り外したから上がってくれたらうれしいのだが(笑)
977
腐葉土
2015-10-14 15:22:00

今月末くらいまでは日中リスクに対応できないので
放置プレー危険っぽいので中途半端な建て玉はなるべく持たない様に注意しないと、、
978
修羅
2015-10-14 15:59:16

ナイトも軟調推移が続きそう。
18,000円回復すら難しそう。
979
腐葉土
2015-10-14 16:29:39

失速か、、
980
修羅
2015-10-14 16:39:03

売りド転微妙そうなので、このまま待ってみます。
少し強いかもしれない。


  • 拡大

    1.0

名前