Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3

修羅
2015-09-17 11:09:34

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

941
晴朗夢
2015-10-14 00:38:27

修羅さん、
よかったね。かなり戻してきたじゃん。
942
修羅
2015-10-14 06:42:05

やはり戻りで決済すべきでした。
この調子だと日中18000円は割れそうな勢いですね
943
腐葉土
2015-10-14 08:35:06

おはようございます、失速で戻ってきたか、、びっくらぽんや(笑)
ナイト買い放置につき引き続き逆指値入れておきます。
944
修羅
2015-10-14 08:58:24

中国指標が悪かったとしても悪材料出尽くしで上昇の可能性もありますが、
17,900円を明確に下抜けるなら催促相場入りと判断します。
シンガポールは今日の朝9時情報でるみたいなので
どちらかというと中国指標のリスク回避の面が強そうです。
とすると後場まで様子見たほうがよいかな。

本日のLBOPが17,950円なので17,900円以下くらいまでは想定の範囲内です。
ここぐらいから反転してくれると嬉しいですが・・・
945
修羅
2015-10-14 09:25:34

反発がないのでズルズル下げていきます。
これは18,000円以上売りで様子見したほうがよいとおもわれます。
946
修羅
2015-10-14 09:43:19

買い@18260円 ⇒ 18030円 決済
全力ド転売りするか悩み中
947
修羅
2015-10-14 09:58:15

後場下げなければ買いでもいいとはおもうがこれはもう無理なのでは・・・
948
修羅
2015-10-14 10:11:04

前回17000円割れたときみたいに17800円から反発とかないよね。
949
獅子丸
2015-10-14 10:12:04

修羅さん
残念でしたね。
 私も朝から2連続LCです
950
修羅
2015-10-14 10:20:32

獅子丸さん
被害拡大する前でよかったです。
ここから判断間違わなければなんとかなるとおもいます。
買いだと売った位置より安いですし、焦らずやります。


  • 拡大

    1.0

名前