Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3

修羅
2015-09-17 11:09:34

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

461
蝉しぐれ
2015-09-30 15:56:24

獅子丸さん
株の口座はマネックスを使っているのですが、必要証拠金が
先週までは、SPAN証拠金額:960,000円×1.4倍
来週からは SPAN証拠金額:870,000円×1.5倍
マネックス使ってると証拠金下がっても全く関係ないんですよね。
それで昨日カブドットコムに使ってない口座があったので電話で
きいてみたら掛け目はSPAN証拠金額の1倍だと言っていた。
まじめにマネックスで取引止めようかなと思ってます。
462
腐葉土
2015-09-30 16:28:41

蝉しぐれさん、以前はマネックス使ってましたが
今はカブドットコムで取引しています、証拠金など資金管理の問題だけでなく
急騰急落時の出来高急増時など発注時の安定性もカブドットコムの方が
少し良い感じはします。。それ以前に使ってた証券会社が合併とかで
たらい回しで辿り着いたのがマネックスだっただけですが(笑)
463
腐葉土
2015-09-30 16:32:28

家事タイムで選手交代の時間でしょうか(笑)
14:00からの値幅・時間調整十分でナイトスタートですね
464
蝉しぐれ
2015-09-30 16:37:52

腐葉土さん
有難うございます。そうなんですね。
今週中にカブドットコムから書類が送られてくるので変更しようと思います。
465
腐葉土
2015-09-30 17:42:44

獅子丸さん、フル勃起か(笑)
466
腐葉土
2015-09-30 17:46:29

竹槍部隊出動要請(笑)
元のサイズの画像を表示
467
腐葉土
2015-09-30 17:54:45

もう一突きだ!(笑)
468
獅子丸
2015-09-30 17:57:47

蝉しぐれさん
マネックス止まり過ぎだし証拠金高過ぎです。
チャートだけ使っています。フリーズが多過ぎて取引には使えないです。取引はSBIですが私もチャートを株ドットコムに変えた方がいいかも知れませんね。

腐葉土さん
本夕も外出です。ビックカメラでオフィスを買って帰宅予定です。プロダクトキーなくして買い直しです
469
腐葉土
2015-09-30 18:03:01

獅子丸さん、おつかれさまです、、
チャートはマネックの方が見やすいと思います、、
プロダクトキー面倒ですね、、
外出中でしたか、、獅子丸さんが突っついてるのかと思いました(笑)
470
獅子丸
2015-09-30 18:13:07

腐葉土さん
そうですか。マネックスの方が見やすいですか。
問題はフリーズだけですね。
朝もフリーズしていました


  • 拡大

    1.0

名前