Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3

修羅
2015-09-17 11:09:34

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

431
蝉しぐれ
2015-09-29 22:43:02

youさん
そうですミドリムシです。株主だったこともありサプリ飲んでますが効いているのか
いないのか・・。38円の逆日歩って私もあまり経験がないです。

先物のほうはナイトでさらに下を攻めるのではと思いナイト寄り付きでショート
しようとスマホで板を見てましたがGUで見送りました。
ここからですが、17000円割れで売り方が目標達成で日足レベルの戻りに入るのか
今の水準からさらに売って16500円を目指すのか私は良くわからないです。
みなさんどう見ているのでしょうか?

16000プットは決済しました。
そう簡単に宝くじには当たりませんね。
432
蝉しぐれ
2015-09-29 22:46:27

でチャートを見ると1時間足20MAできれいに跳ね返されましたね。
433
修羅
2015-09-29 22:57:27

一応売り目線ですが明日は日銀短観があるので、売りもそこまで売り込めないのでは
とおもっていますが、どちらにせよ目標はもっと下だとおもいます。
それでも今は買いポジなのでちょっとこわいですが、
売り込むにしてももう一度上げたところを売ってきそうだなとおもいます。
434
獅子丸
2015-09-29 23:02:22

茶碗陣さん
先日は大変お世話になりました。
現在は、二番列車を待つタイミングだと思って様子見しています。
これからも宜しくお願い申し上げます
435
蝉しぐれ
2015-09-29 23:07:02

修羅さん

なるほどですね。実はプットを決済したあと18000円コールを売ってしまったので
先物でいうと売り方の私はもし日足の20MAあたりまで戻ったらとビクビクしてます。
逆に17000円割れを買った買い方はいつ急落するのかとビクビクしてますよね。
436
修羅
2015-09-29 23:40:04

ごめんなさい日銀短観は10月1日でした。雇用統計が10月2日かな。
ナイトは月末の化粧買い期待と反動であげてそうな気はしますね。

あと手口に昨日売りだったゴールドマンが買いで入ってたので、
明日の朝まではごりごり上げてくるかもですね。
437
修羅
2015-09-30 02:52:36

買い@17140円 → 17200円 決済
売り@17190円
438
通りすがり 2
2015-09-30 07:50:01

逆日歩 ⇔ 品貸料
品貸料(しながしりょう)
貸借取引において証券金融会社は、貸株超過銘柄の場合、不足株数を入札形式で機関投資家から調達する。
その入札により決定された金額を品貸料と呼ぶ。
 無理
439
通りすがり 2
2015-09-30 08:44:16

追加訂正
なお、この品貸料は、最終的に逆日歩のついた銘柄の信用売り(空売り)をしている全ての投資家が支払い、一方で信用買いをしている全ての投資家が受け取ることになる。
440
腐葉土
2015-09-30 08:45:33

おはようございます、
昨日同様気配は高いですね、、
60分足も買いサインでたところで昨日日中高値17350が+2σ近辺なので
とりあえず突っつくにはちょうど良い値ではないでしょうか(笑)
元のサイズの画像を表示


  • 拡大

    1.0

名前