Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

962
大望
2016-02-15 13:08:27

わが特攻機、敵空母に命中、一矢を報いた
963
大望
2016-02-15 13:27:32

全決済、久しぶりの利食い、のり牛弁当買いに行ってこよう
964
大望
2016-02-15 13:41:10

ひいいいいいいいいいい、弁当屋から帰ったらバカ上げしてるううううう....ステーキ弁当食べれてたあああああああああああ
965
通りすがり
2016-02-15 14:16:58

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いくら儲かった?50万?倍になったね
966
大望
2016-02-15 15:12:42

げええええええええええええええええ・・・・私が売ってから即、日経300円も上がってるうううううううううう・・・私が売ると上がる鉄板の大法則発動だああああああああああああ・・・・悶絶失神するうううううううううううう・・・・しかもテレビではH野がニタニタしゃべっているのでムカついてテレビ蹴飛ばしたら足から血が出た最悪の月曜日だああああああああああああ
967
通りすがり
2016-02-15 15:17:46

ほんまやね。
けんど、終わりは下げたよ。H野もこのまま、上がるとは言ってないよ。夕場で下がるってさ
968
大望
2016-02-15 17:14:13

ナイトの寄りでコール買い直し。即、ドッスン来たあああああああああああああああああああああああああああ・・・・買うと下がる鉄板の法則発動だああああああああああああ・・・くそうH野の言う通りナイトは下がってるうううう余計なこと言いやがって
969
通りすがり
2016-02-15 17:25:02

いくらなんでも上がりすぎたよね
あすはまた、わからんよ。このままやと17000円行きそうだよ
970
通りすがり
2016-02-15 17:26:09

上がり方がリーマンの時と同じだってさ
971
通りすがり
2016-02-16 18:08:40

C170良く、動きますね


  • 拡大

    1.0

名前