Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

絶叫スレ Ⅲ

またたび
2015-09-16 08:07:24

人間存在の根源を直撃する絶叫スレ
このスレをなくすわけにはいかない
ここでは、見栄はったりは通用しない
絶叫スレはまだまだ続くのだ
絶叫スレ Ⅱ http://takabbs.com/bbs/thread/568172/

431
大望
2015-11-26 09:12:45

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…マジ20000円くるううううううううううううううううう…ううううううう私のプットは空中分解いいいいいいいいいいいい…頼むからやめてくれえええええええええええええええええ…いい加減で許してええええ…もう年が越せん さよなら
432
大望
2015-11-26 10:15:31

20000円乗せ確実と見て、プット投げコールにドテンしました。195プット投げ売り、207コール新規買いです
433
大望
2015-11-26 10:23:38

内訳は売った195プットが110円で2枚、買った207コールが45円で5枚だ。プットも17000円から買っては投げ、買っては投げの繰り返し…最後に残った全資産?だった まあこれで、竹槍先生の予言SQ21000円で年が越せる 良かった 良かった
434
大望号乗員
2015-11-26 11:26:20

船長に代わって絶叫 上げてくれえええええ 20000越えないと破滅だああああ 年が越せないいいい 神様 仏様 橋本さま 竹槍どの いや黒ブチお前だけは別だああ
435
大望
2015-11-26 13:46:19

に、に、に、20000円の壁、厚すぎ…頼むからこわしてくれえええええええ…
436
大望号乗員
2015-11-26 13:53:46

船長 竹槍では歯がたたないっすよおおお(涙汗)バズーカはないのかああああああ これじゃああ 俺たち 年が越せないじゃあああああん 西成だああああ
437
大望
2015-11-26 14:08:21

だ、だ、だ、誰だ…売ってるヤツ、2万円回復の邪魔する非国民、許さんぞ…こっちは命がかかっているんだあああああああああああああああ…
438
大望
2015-11-26 15:05:17

天井はとてつもく厚い鉄板、底は薄いベニヤ板…あああああああああああああああ評価損甚大…
439
大望
2015-11-26 18:51:54

 きょうの20000円回復、私の年越しを誰が阻止しやがったのか? さっそく公表されたきょうの225手口、売りの多い順に、JPモルガン、HSBC、アムロ・・・やっぱりだ、くせの悪い外資が並んでいる・・・くそう、奴らの最新兵器を駆使した空爆には、竹槍では勝ち目なかったのだあああああああああああああああああああああああ
440
大望
2015-11-26 19:31:40

よっしゃ、竹槍先生、もとい竹槍投資家教祖の橋本先生のきょうのブログによると、あっと三日でお祭り上げになるそうです。船員のみなさんも、買って買って買いまくりましょうね・・・え?私はすでに全力買い終了、余力ゼロ、借金多大ですが、何か? 借金して買いまっくっていっしょに歓喜の絶叫を上げましょうね。 でも、逆に三日後は暴落してお通夜かも・・・そのときは絶望の絶叫あげながら難破しましょう


  • 拡大

    1.0

名前